プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

四股名付けます?
お散歩途中でワンコに会うと、知らない仔でも駆け寄ろうと必死になる紅。

これが知ってる仔だと、こーなります

先ずはココちゃん
紅:「ココちゃ~ん!!お久しぶりでしゅ~♪」
P1010752-t.jpg

コ:「紅ちゃん、ぶつかり稽古開始だじょ~
紅:「のぞむところでしゅ~
P1010756-t.jpg

うりゃ~!!
P1010757-t.jpg

とりゃ~!!
紅、顔、顔
かなり怖いです・・・
P1010761-t.jpg

2ワンが戯れている間、黒い毛玉は必死で救助要請中。
P1010760-t.jpg

さくらちゃんに会っても・・・

やっぱり、ぶつかり稽古。
P1010832-t.jpg

ワンコワラワラ~な状態で会っても・・・
やっぱりぶつかり稽古。
P1010839-t.jpg

は:「紅、そのうち相撲部屋からスカウトされるかもでしゅよ!」
紅:「へ~。あたち、四股名考えなくっちゃでしゅね!!」

紅の海、紅錦、紅桜、紅の山・・・って、そんなん、考えなくてよろし
P1010815-t.jpg

コメント

チャムがダメというより
私がダメなんでしょうね
けんかと遊びの区別がつかない・・・
クンクン以上の事をしようとしたら
引き離してしまいます・・・

[2013/04/12 11:47] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


紅ちゃん、最高。
本当に、いいキャラだわ。
全然、怖いもの知らずで、相手も、紅ちゃんだから
心を許してるのかな~

紅ちゃん、どんどん強くなって、横綱になるんだよ。
あ、レスリングでもいいか(笑)
[2013/04/12 13:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅の海っ。。ヾノ≧∀≦)イエイエ!
紅ちゃーんっ
今日も四股踏んでぶつかり稽古に励んでるのねーっ(笑)
お友達ワンコちゃんも
紅ちゃんとの戯れを楽しみにしてるんだよねっ(^^)
はやてくんはやっぱり逃げ腰なんだー(;^ω^)
草食男子は普通にお散歩したいのかなぁーっ!?
[2013/04/12 15:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


う~ん(*^^*)すばらしいぶつかりようだわね(笑)
救助要請中のはやてくんにも笑った(≧▽≦)
私は紅の山がいいな~♪
[2013/04/12 22:00] URL | mikuro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/13 11:20] | # [ 編集 ]


(^m^)
紅ちゃん、どこでもお友達とぶつかり稽古(笑
あー、ねねははやて君と同じだわ
紅ちゃん、初の女力士?
[2013/04/13 18:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する