プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

花祭り
週末の嵐(?)で洗われて、緑が濃くなって来たはや紅地方。

ピンクの桜もいいけど、この萌黄色がたまらなく好きです・・・
P1010634-t.jpg

桜に代わって、青空に彩を添えているのは、薄紅色のハナミズキ。
P1010647-t.jpg

メタセコイアかな?新芽が綺麗。
P1010633-t.jpg

紅葉の花。
P1010653-t.jpg

冬の間、楽しませてくれていた葉牡丹も、しかり花を咲かせてました。
P1010670-t.jpg

近所のお寺で、花祭りが行われるので、ちょっくら行ってみました。
P1010694-t.jpg

お地蔵さんの前で、2ワン並んだ写真を撮ろうと思ったんだけど・・・
P1010681-t.jpg

はやて~、こっち向いてよ~
紅~、舌を格納してよ!!
P1010684-t.jpg

あ~ぁ・・・
人がやって来たら、そっち向いちゃったよ
ダメだ、こりゃ(涙)
P1010686-t.jpg

あきらめて中に入ったら、もう法要が始まってました。

去年は法要の前だったから、甘茶をいただいたんだよね。
紅は家に来たばっかりだったから、長時間長距離のお散歩は無理だなと、パパさんとお留守番してたから、今年初めてだね
P1010692-t.jpg

この桜、とっても見事に咲くんだけど、今年は花が終わっちゃいました。
残念!!
P1010696-t.jpg

帰る途中、イケワン君に遭遇
P1010672-t.jpg

ダックス×トイプーの、くろ君。
はやてと同級生の4歳
P1010676-t.jpg

横顔が、セクシーでしょ
P1010679-t.jpg

この日は、初めましてのお友達ばっかり遭遇。
6歳のレーベン君。ウィペットと言う犬種だそうです。
P1010705-t.jpg

そして、ダックスのレオン君。まだ5ヶ月のやんちゃ盛り(笑)
P1010707-t.jpg

春だもの、まだまだ新しいお友達に会えそうだね。
P1010655-t.jpg

コメント

ダックスとトイプーのミックスちゃん
見た目はシュナウザーみたいだね^_^
男前だわ♪
いつもは2ワンショットバッチリだけど
こんな時もあるよね
[2013/04/10 10:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


桜は、もうすっかり終わったんだねー。
葉っぱだけに、なっちゃったんだ。
こっちは、これからが見ごろかな。
色んな花が咲き始めて、きれいな写真ばかりだー。

はやて君と、紅ちゃんの、あっち向いたり、そっち向いたりが
めっちゃおもしろーい!!
[2013/04/10 13:19] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


春は
出会いのシーズンでもあるよね~
はや紅ちゃんもお散歩しながら
新しいお友達と遭遇したのね!
お寺さんでの花祭りっ☆
今年は残念ながら桜は終わっちゃったね。。(;^ω^)
そのぶんはやてくんと紅ちゃんが華を添えたのかなぁ~(´▽`*)
[2013/04/10 13:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する