プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

消えた写真・・・
紅でしゅ

ママさん、新しいカメラで、張り切って写真を撮っていたんでしゅよ。
でもね、ここ何日か、「なんか、カードが変かも・・・」なんて言ってたでしゅよ。
そして昨日の夜、事件は起きたでしゅ
ママさんが、ブログに使う写真を選ぼうと、張り切ってパソコンを開いて、写真を探していたら・・・

なんと、撮ったはずの写真が無くなっているんでしゅよ(驚)
ママさん、ガッカリしてたでしゅ(涙)
P1000974-t.jpg

なので、今日は大した事アップ出来ないそーなので、あたちは寝る事にしたでしゅよ・・・

首、痛くないのでしゅか?と、よく聞かれましゅけど、大丈夫でしゅよ~♪
P1000979-t.jpg

は:「まあ、写真が無くなったのは、ママさんのせいじゃないでしゅから、仕方内でしゅね・・・明日は、可愛い僕の写真を、ちゃ~んとアップして下しゃいよ!!」
P1000972-t.jpg
(パパ談:カード3年使った奴で、ダメになっちゃいました。16Gのカード買って入れ替えましたよー

コメント

えっ!
SDカードって消耗品なのー?
劣化してくるとデータが消えちゃうこともあるんですねーっ(´゚∀゚`;)
私はいつもUSBケーブルでPCにつないで取り込んでるので
カードを出し入れしたことないんです。。(;^ω^)

紅ちゃんがはやてくんの妹になって
もう1年なんですね~
すっかりと仲良しっ!?兄妹になっちゃってっ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚
これからも2プーちゃんでガウガウルンルンな時間を過ごしてねっ♪
[2013/04/08 13:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あら〜ん。写真消えちゃうなんて
ショックだね(*_*)
SDカードも、ほどぼどで買い替えた方がいいんだね。
私.PCへの出し入れ激しいから、気をつけなきゃ
[2013/04/08 15:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/08 21:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する