プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

貸してください!!
先日の春の嵐で、桜が終わってしまったはや紅地方・・・
ちょっと残念ですが、これからは桜に代わって、色とりどりの花が沢山咲き始めますね

お散歩してたら、つつじを発見!

ピンク?パープル?
あまりにも綺麗で、見とれちゃいました。

ちなみに、ツツジとサツキの見分け方を
ツツジは4月頃に花が咲いて、後から新芽が出てきます。
サツキは5月頃花が咲きます。新芽の方が花より先らしいです


久しぶりに、イケワン柴犬の武蔵君に会いました。
3ワンで、クンクン(笑)
春の匂いでもしますか???
P1010292-l.jpg

外では仲良しのフリ(?)で、お散歩してるけど・・・
家では兄妹喧嘩ばっかり
P1010340-l.jpg

は:「これはにーたんのでしゅ!!」
紅:「ケチくさい事言わないで、あたちにもかちて下しゃい!!」
P1010341-l.jpg

紅:「ね~、にーたん・・・かちてよ~・・・」
P1010342-l.jpg

紅:「かちてよ~・・・」
P1010345-l.jpg

意外と、執念深い紅です(笑)
P1010352-l.jpg

コメント

へええ
もう紅ちゃんの方が強いのかと思ったら
はやて君負けてないんですねえ
人が持ってる物欲しがるなんて
人間とおんなじv-8
[2013/04/05 14:48] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


あはは(≧∇≦)最後の写真の紅ちゃん(笑)
ガンつけてるー
オモチャ取り合い出来るほど、はやて君も
紅ちゃんと仲良くなって羨ましい〜
こーゆーのずっとみてたいわ^o^
[2013/04/05 15:43] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する