プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

記念日
火曜日の雨も酷かったけど、水曜日は朝から風も強くて・・・
ベランダから見える千川通りの桜も、散ってしまった様です

朝の片付け物も一通り終わって、ちょっと一休みしようと思ったら、なんか変な音が聞こえました。

窓の外を見てみるとカラスが一羽、部屋を覗き込んでいるではあ~りませんか

ここ、高層階なので、めったに鳥が来る事ありません。
風雨が強かったから、部屋に入れて欲しかったのかな(笑)
P1010363-t.jpg

そんな悪天候も、午後には回復。

雨に洗われたので、景色もスッキリサッパリ、綺麗・・・
P1010368-t.jpg

道路も乾いたので、夕方にはお散歩に行く事が出来ました。

桜、やっぱり散っちゃってました

そう言えば・・・
去年の4月3日も、酷い春の嵐でした。
ただ、桜の開花は3月31日だったはず・・・
今年は桜、早かったのね

話は戻って!
去年は4月1日~3日まで、はやてを連れて、娘と帰省していたんですよ。
そして、紅に出会いました。
娘が紅に“一目ぼれ”したので、一緒に東京に帰る事となったのですが・・・
東京に帰える3日に、春の嵐だったんですよ
新幹線のダイヤも、首都圏の交通も乱れて、ヘトヘトで帰って来たんだっけ・・・

そんななか、紅は一度も声を出さずに、我が家までやって来ました。

そうです
4月3日は、紅の「家の仔記念日」です
P1010370-t.jpg

1年前は、まだまだパピーちゃんだった紅も、今ではこんな風に「妖気」を感じたり(ウソです)・・・
P1010346-t.jpg

白目で爆睡したり・・・
P1010220-t.jpg

パパさんにおねだりして・・・
P1010266-t.jpg

鮭とばの皮を引っ張りっこしたり(笑)・・・
P1010263-t.jpg

イヌバウワーで甘えたり・・・

まあ、逞しく、好き勝手にやってくれちゃってます(笑)
P1010215-t.jpg

は:「紅はやっぱり大物でしゅよ・・・」
P1010216-t.jpg


紅、これからも沢山笑わせてね
コメント

紅ちゃん
うちの子記念日おめでとう
メジャーデビューする日を楽しみにしてます(笑)
[2013/04/04 08:37] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/07 22:19] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する