プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

さようなら、桜さん・・・
早いもので、もう四月ですね・・・
新年度ってやつですな

珍しく並んでソファーに居る2ワン。
お散歩催促中(笑)
P1010275-t.jpg

桜の花びらの絨毯みたいだね。
P1010302-t.jpg

写真じゃわからないけど、風が吹くたびに、ふわ~っと花吹雪が・・・
P1010309-t.jpg

そんな風情も、この方には関係ない様です

あ~・・・
また花びら食ってるしなぁ
P1010300-t.jpg

火曜日は、朝から雨の予報。
今度こそ、花散らしの雨になりそうです。
P1010327-t.jpg

は:「ママさん・・・桜、終わっちゃうでしゅか?寂しいでしゅね・・・
P1010328-t.jpg

コメント

うふふ♪紅ちゃん、ピンクの口紅つけてるみたい
満開の桜も良いけど、散り際もいいよね
ピンクの絨毯も綺麗だし♪風が吹いて舞う桜の花びらを
ねねはすっごい追いかけるのー
[2013/04/02 21:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/03 14:32] | # [ 編集 ]


うわぁ~(T-T)だいぶ散ってるね。
こっちも昨日の雨で美しさが半減だよ。
花びらのじゅうたんもキレイだけど、
風で舞うといちいち追いかけるからややこしいね(笑)
[2013/04/03 21:05] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する