プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お花見
三月最後の土曜日。

ゆっくり桜を愛でる事が出来るのは、この週末しかないと思い、はや紅連れて「お花見&ドッグラン」へ行く事にしました。

パパさん、この石神井川沿いの桜が、どーしても見たかったんだとさ~
(パパさん、見かけによらず、ロマンチストなんですよ。私は、花より団子派ですけどね

しかし、あいにくのどんより曇り空。
そして、超寒いときたもんだ


私達もダウンコートを引っ張り出して着てますが、この仔達も、まるで冬の装い(笑)

は:「ママさん、桜が咲いたのに、寒いでしゅね・・・」

2ワンくっついて「犬団子」になってるから、暖かいでしょ(笑)
P1010100-l.jpg

自転車で前を行く人も、ニット帽かぶって冬のコート着てました。
そのくらい、寒いのよ
P1010103-l.jpg

ここからは車も来ないから、前カゴから降りて歩こうね
P1010113-l.jpg

ドッグランはほぼ貸切状態・・・

寒いから、思いっきり走りなされ~!!
P1010124-l.jpg

じっとしているこっちが耐えられなくなり、ドッグラン終了。

帰り道、枝垂桜と一緒にパチリ
P1010158-l.jpg

道端には菜の花が・・・

こんな曇り空の日には、菜の花の鮮やかな黄色が目を引きます。
P1010151-l.jpg

この寒さで、花はもっていますが・・・(最高気温8℃でした)
日曜日は雨の予報。
今年の桜は、見納めかもしれないですね・・・
P1010170-l.jpg

コメント

桜は満開で春爛漫だけど、はや紅ちゃんは真冬のいでたちだね。
8度は寒いわーーー
冬逆戻り。。。
2ワンぴったり並んでのツーショット、決まってる♪
[2013/03/31 18:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


やっぱり桜の季節は暖かくあってほしいですね
桜も早く咲きすぎて後悔してる事でしょう
自転車の前かごにどうやったらその構図になるのか
わかりませんでした(笑)
[2013/04/01 01:31] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する