プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

桜の散歩道
桜の花が、ヒラヒラと散り始めたはや紅地方。

夕方散歩に出かけたら、ちょっぴり冷たい風が吹いていました。
歩道に止めてあった自転車のカゴには、桜の花びらが・・・
P1010077-t.jpg

は、紅:「ママさん・・・風が意外と強いでしゅ・・・」
P1010054-t.jpg

紅:「にーたん、桜の花びらがいっぱい落ちて来てるでしゅ~。」
は:「雪みたいでしゅね。」
P1010055-t.jpg

まだまだこんなに花が残ってるけど・・・

潔く、散っていくんだろうな・・・
P1010063-t.jpg

は、紅:「ママさん、明日はお花見に行きたいでしゅよ!!」

そーだね。
パパさんお休みだから、お天気良かったらお出かけしたいね。
きっと今度の土日で、今年の桜の見頃は、終わりだと思うから・・・
P1010060-t.jpg

は:「紅何か食べたでしゅね
P1010042-t.jpg

紅:「そー言うにーたんは、女の子みたいでしゅよ~
P1010040-t.jpg

はやての頭の上に、桜の花がのっかってました(笑)
P1010068-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/30 14:13] | # [ 編集 ]


はやて君の方も、この週末が見頃なのね~
私も今日ねね連れて行って来たよ♪
紅ちゃん風に耐えてる(?)お顔がとっても可愛いんだけどー
[2013/03/30 17:16] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/30 22:54] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/30 23:24] | # [ 編集 ]


桜の絨毯、かなしくも美しいわね(^^)
もうそんなに散ってるんだねぇ~
こっちはやっと満開を迎えた感じです。
あぁやっぱ紅ちゃん、ココアとそっくり。
花びら食べちゃダメ~!(笑)
[2013/03/30 23:45] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する