プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅の日常
鍵コメさん!!
コメント、ありがとうございます。
お返事を、鍵コメさんのブログの最終記事コメント欄に書かせていただきましたので、お時間ある時に見てくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝からシトシトと、花散らしの雨が降った水曜日。

夕方には止んで、地面もいくらか乾いたので、お散歩に出かけました。

しっかし・・・
寒~~~~い
まあ、六時過ぎてるしね・・・

洗濯待ちだったダウンコート、もう一度出して着ました
P1000816-t.jpg

でも寒いおかげで、桜の花は、思ったほど散っていませんでした。
週末、まだお花見できるかしらね
P1000822-t.jpg

さて、ベルシエンヌさんに立ち寄って、紅はファラちゃん&ティナちゃんと、ぶつかり稽古して来ました。
(まるで、出稽古だわ・・・)
みんな朝んぽ行ってないから、体力もてあましてます。
これで少しは、ストレス解消出来たかな(笑)

はやてですか
私に抱っこで、地蔵の様になってました
P1000827-t.jpg

家に帰って来たら、紅がレシートチェック始めました。
P1000836-t.jpg

紅:「ママさん!!無駄遣いしてないでしゅか?」

紅、そのうち家計簿付けるかも・・・(笑)
P1000832-t.jpg

コメント

ぷぷぷっ(^m^)
紅ちゃんに家計簿つけてもらったらムダがなくなりそうね(笑)
私もダウンまだ着てるよ~!
冬物まだ直せそうにないね(--)
[2013/03/28 17:13] URL | mikuro #- [ 編集 ]


あらっ
紅ちゃんはレシートチェックっ!?
しっかり者だわねーっ(笑)
将来は良いお嫁ちゃんになれるねっ(ノ∀`)

はやてくん地方は
もう桜が散り始めちゃったの?
こっちは週末が見頃らしいけど
お天気が。。(^_^;)
[2013/03/29 14:36] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


あはは
歯むき出して、ぶつかり稽古してるのは紅ちゃん?
面白すぎるーー
レシートチェックの紅ちゃん、真剣なお顔で、別犬みたいよ(^m^)
[2013/03/29 18:49] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する