プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

寒いと疲れます・・・
朝から霧雨の月曜日。

昼過ぎには止んだので、ちょっとお散歩に出かけました。
P1000760-t.jpg

交通量や人通りが少ない地面は、まだちょっと濡れてるから、高架下をメインに歩きます。
P1000764-t.jpg

千川通りの桜、散り始めちゃいました
肌寒いから、もつかなと思ったんだけど、雨じゃな・・・
P1000767-t.jpg

いつもの半分も歩いてないんだけど、寒くて疲れたのか、紅爆睡。
本当はソファーで寝たかったみたいなんだけど・・・
P1000742-t.jpg

この方、占領しちゃいました。

オマタ全開、大サービス~
P1000747-t.jpg

おまけに、白目も全開でした(笑)
P1000750-t.jpg

コメント

凄い長い高架下
雨の日はいいですね
寒いと疲れちゃうとは思ってなかったけど
はやて君の白目(笑)
目薬差したくなっちゃいます
[2013/03/26 11:04] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


長い高架下、お天気悪い時、お散歩出来ていいな♩
寒いとワンコも体に力強い入っちゃうのかしら^ - ^
昼寝の脱力感が半端ないわ(^ ^)
昨日はコメントありがとー。仕送り生活さらばー(笑
[2013/03/27 08:17] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うわぁーっ
はやてくんっ
ホラー系なお顔で爆睡中っ!!Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
さすがの紅ちゃんも遠慮しちゃったのね~(笑)
早咲きの桜はもう散り始めちゃったのね。。
大阪も今日と明日の下り坂の天気で
桜の蕾も開くのをためらっちゃうよ~ん(;^ω^)
[2013/03/27 15:03] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/27 19:08] | # [ 編集 ]


ぎゃは(≧▽≦)
はやてくんの白目っぷり、すばらしいわ~!
フタリともリラックスして寝てる、こんな姿は愛おしくてたまらないね。
桜、散り始めてるの?
4月に桜がないなんて悲しすぎるよね~(T-T)
[2013/03/27 19:44] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する