プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夜桜
ちょっと肌寒かった日曜日。
「夕飯にカレーを作る!!」と、パパさんが張り切っていたので、せっかくのヤル気を無にしてはいけないと、はや紅連れてお散歩に出かけました。
P1000590-t.jpg

日も暮れて、街灯にライトアップされている桜。

朧月・・・
P1000673-t.jpg

カメラの性能は良いんだけどね・・・
はや紅のリードを持ってるから、片手でカメラを構えることになるんですよね。
そーすると、はや紅が引っ張る度にブレる(涙)
P1000677-t.jpg

まあ、なんとな~く、「夜桜」だな~と思っていただければ、御の字でございます(笑)
P1000683-t.jpg

提灯なんぞにも灯が燈って、時代劇の一場面みたいです。
P1000687-t.jpg

ベルシエンヌさんに寄って、ファラちゃんとティナちゃんと一緒に帰って来たら、家の前でジョー君&クッキンちゃんに会いました。
P1000698-t.jpg

ジョー&クッキンママのバッグに、ガサ入れ中のティナちゃん(笑)
そして、気配も姿も消したはやてでした
P1000700-t.jpg

紅:「ママさんのお花の撮影に付き合わされて、疲れたでしゅ・・・」

ごめんね、紅。
でも、一年に一度の事だから、許してね
P1000599-t.jpg

は:「僕はワンコワラワラで、疲れたでしゅ・・・」
P1000531-t.jpg

コメント

はや紅ちゃん地方は
夜桜を堪能できちゃうぐらい
桜が咲きそろってるのね~♪
クレアリ地方はまだ咲き始めたところ。。
夜桜散歩に付き合ってくれたはや紅ちゃんっ☆
お疲れさま~(*^m^)
夕食はパパさん手作りのカレーなのねっ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
うちの誰かさんも見習ってほしいわぁ―
[2013/03/25 13:38] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


夜桜いいな〜
私は散歩時の桜はたんまり満喫してんだけどね
缶ビールもって夜のライトアップされた
桜も見にいきたいわ〜
はや紅ちゃんには、桜はどーでもいいのよね(笑)
[2013/03/25 14:14] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


桜はたくさんあるけれど
夜桜ライトアップしてるところは
ちょっと遠い・・・近くても車で20分
というか毎晩飲んだら眠くなるパパとは
有意義な食後を過ごせません
ちなみに基本時間夕食6時です
カレーの画像は撮る前に食べちゃったかな
[2013/03/25 15:11] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/03/25 23:56] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する