プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お宅訪問
2週間位ほど前の話ですが・・・

上腕二頭筋君ことジョー君と、前腕屈筋群ことクッキンちゃん兄妹と、我が家のはや紅兄妹、そろってお友達の家に遊びに行きました。
P1620184-t.jpg

いらっしゃ~い!!

ビバ君の弟のレオ君(レオナルド君)
まだまだパピーっ子だけど、この美犬ぶり
P1620217-t.jpg

ジョー&クッキンママが、レオ君のおもちゃで遊んでくれてます。
P1620197-t.jpg

楽しくって、たまらな~い
P1620202-t.jpg

当然の事ながら、みんなワラワラ動くので、写真撮れません(涙)
P1620200-t.jpg

しかし・・・

仲間に入れない黒い毛玉が・・・

情けないわ
P1620201-t.jpg

紅:「にーたん、もっと社交性を身につけた方がいいでしゅよ
は:「・・・僕は一人が最高なんでしゅよ
P1620221-t.jpg

はやては、沢山のお友達とは、なかなか打ちとけられないタイプなんだよね・・・
でも、そんなシャイなはやてが、ママさんは大好きだよ
もちろん、社交的な紅も、大好きだからね

みんな違って、みんないい・・・だから。
コメント

わお楽しそう
いいなあ
うらやましい
さすが紅ちゃん(笑)
でもそんなはやて君を愛しちゃうの・・・というはや紅ママの気持ちもわかるわあ


[2013/03/22 09:11] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ジョーくん&クッキンちゃんっ
久しぶりだね~(」´Д`)」 ヤッホ
お友達のお家でみんなでガウガウ祭りだ~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
。。あっ
はやてくん。。犬見知りだもんね~(*´I`*)
そのぶん紅ちゃんがいっぱいはっちゃけてくれたのよねっ(笑)

ママさんはA型なんだー
私はまさに大雑把のO型っ(笑)
なんでもかんでも適当なのよ~((´∀`))
[2013/03/22 17:31] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ワンコにもいろんな性格があって楽しいよね。
はや紅ちゃんフタリともが社交的だと逆に目が離せなくて大変だったかも?!(笑)
はやてくんの犬見知りぶり、ココアにもわけてもらいたいわ(^^;)
[2013/03/22 20:41] URL | mikuro #- [ 編集 ]


お久しぶりになってしまいました!

とっても楽しそうなみんなです!
はやてちゃんも、きっと楽しめたですよねっ!

[2013/03/22 23:32] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する