プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

桜は咲いたけど・・・
このところ、暖かい日が続いているはや紅地方。

お散歩コースのひとつに、千川通りと言うちょっと大きな通りがあるんですが、ここは桜並木があるんです。

ほぼ満開

でもね・・・
残念な事に、昨日は朝からずーっと曇り空だったので、桜が灰色の空に溶け込んじゃって、綺麗に写らな~い(涙)
P1000446-k.jpg

とりあえず、はや紅連れてお散歩へ


お~っと、シッコ開始ですか

紅は応援してないで、離れてね。
ひっかぶるよ
P1000451-k.jpg

う~ん・・・
いまいち、華やかさに欠けますね・・・残念!!
P1000443-k.jpg

とても太くて立派な木なので、こんな根元からも、可愛い花が根性で咲いてます。
P1000442-k.jpg

こちらは、ハナズオウ。
P1000437-k.jpg

紅色が濃い、八重咲きの梅。
P1000439-k.jpg

コーヒー買いにまめせんさん立ち寄って、待っている間におやつをムシャムシャ。
P1000453-k.jpg

山吹の花も、咲く準備を始めているようです。
P1000457-k.jpg

は、紅:「パパさん、ママさん!!やっぱり花中心に写真撮ってるでしゅね(怒)しっかり僕達も撮るでしゅよ!!」
P1000460-k.jpg


コメント

曇りでも咲いてるーーーって感じがよくわかる写真です
さすが!!
そしてしっかりカメラ目線ができるお二人
かわゆいですねえ
[2013/03/21 15:31] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


桜って真っ青な空がバックだと
すごく映えるよね(^○^)
関東、強風だったり寒さ戻ったり
中々気候が落ち着かないね
[2013/03/21 15:44] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


なんか一気に咲いてきたよね桜!
変な気候で桜もどうしたらいいのかわかんなくなってるのかしら?(笑)
はやてくん、大丈夫よ~!
ちゃんと撮ってくれてるから!
お花の次にね(≧m≦)
[2013/03/21 23:16] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する