プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

春、カメラ、始動開始?
新しいカメラを持って、早桜を撮ってきました。


透き通った青い空・・・
P1000055-k.jpg

そしてこのピンク・・・
P1000073-k.jpg

日差しも柔らか・・・
P1000062-k.jpg

桜だけじゃありませんよ~

乙女椿
子どもの頃、これをオママゴト遊びに使ったり、ブローチみたいにして遊んだっけなぁ。
P1000013-t.jpg

青空に大きく手を広げている様に見える、白木蓮。
P1000018-t.jpg

雪柳
これも子どもの頃、カチューシャみたいにして遊んだな。
P1000015-t.jpg

白い沈丁花と・・・
P1620147-t.jpg

赤い沈丁花

私はこの香りが一番好きです・・・って、別にどーでもいい情報でした
P1620145-t.jpg

足元に目をやれば・・・

星の欠片の様なハナニラ
P1000020-t.jpg

レースの様な、ナズナ
P1000027-t.jpg

寒い寒いと言っていたけど、あっという間に、こんなに花が咲いていたんですね。

でも、ソメイヨシノは、まだ蕾が硬そうです。
P1000095-k.jpg


は:「ちょいとママさん!!花ばっかり撮ってましゅけど、このカメラは、パパさんは黒い僕を撮るために買ってくれたんでしゅからねそこんトコ、忘れてもらっちゃ困るでしゅよ!!」

はいはい・・・
そーですね~。
可愛いはや紅の為に、パパさんが買ってくれたんだもんね~
でもちゃんと、はや紅の事も撮ってるよ
P1000371-t.jpg



コメント

新しいカメラ嬉しいよね。ついつい撮っちゃうね
早桜すごい!満開じゃん!こちらでは見ないな〜
沢山の種類のお花咲いてるんだね。
図鑑見てるみたい(^ ^)
はや紅ちゃんも、いっぱい撮ってもらうんだよ〜
[2013/03/19 08:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ままみたいなカメラほしいーーーー!!!
でも今までインテリジェントオートでの撮影しかしてなかったら
カメラ変えても無理か(笑)
それにしても綺麗な画像
レースのようなナズナ・・・・という感性も必要なんでしょうね
[2013/03/19 10:40] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


真っ青な空の色に、可愛いピンクの桜。
うーーん。きれいだなーー。
やっぱりカメラ新しくしたら、色々撮ってみたくなるよね。

黒プーが、きれいに撮れるって、すっごい魅力だわー!!
私は、しょっちゅう、みっきぃの片目を落っことしちゃうんだもん。
いいなー。
新しいカメラーー。コンパクトだしさーー。
[2013/03/19 13:00] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


春って感じだねぇ~(*^^*)
なんか清々しい気分になるよ。
お花はやっぱいいな♪
青い空にピンクの花びらがキレイだわ~
あ、はやてくんもキレイに撮れてるよ(^m^)
[2013/03/19 13:59] URL | mikuro #- [ 編集 ]


早咲きの桜っ☆
キレイだわぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
こんなに咲き揃ってると
ついついシャッターをきっちゃうよね~
。。でも
おNewのカメラはや紅ちゃん専用だったねっ(笑)
春の花もいいけど
2プーちゃんも負けてないよ~ん(*ノ∀`*)
[2013/03/20 10:46] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する