プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ワンコ蕎麦
ちょっと時間が経っちゃいましたが・・・
日曜日の事(一週間前だわさ

ポカポカと言うより、暑い

彼岸桜かな?
早咲きの桜が、満開


せっかくいい天気だから、お散歩兼ねてランチへレッツラゴ~♪

去年の蒸し暑~い時に来て以来だけど・・・

金土日限定営業の手打ち蕎麦屋さん、「SOBAR UKOU(雨幸)
P1620269-k.jpg

メニューを見ながら・・・
P1620270-k.jpg

あれやこれや、迷います
P1620271-k.jpg

お腹空いてるし、どれもこれも美味しそうなんだモン・・・

ちょっと豪勢に、鴨せいろで
(パパさんは、大盛だよ~)
P1620273-k.jpg

パパさん、日曜日なので、昼間っから調子に乗って、お銚子つけました(洒落じゃないよ!)
まあ、蕎麦屋に来たら、お酒飲まないとね~・・・今日は「山古志」の常温デス
P1620285-k.jpg

お暇な2ワンは、お庭を探索中。
P1620330-k.jpg

ワンワンって声が聞こえたから、ちょっとご自宅の方をのぞいてみたら、可愛い黒プーちゃんのお姿が
モコちゃんって言うんだって
P1620287-k.jpg

この日は日差しも強くて、ほんと暑かった~。

探索に疲れて一休み中の紅。
草の上は、ヒンヤリして気持ち良いらしい
もれなく「サラダバー」がついてるし(笑)
P1620277-k.jpg

は:「ママさん、綺麗な花が咲いてるでしゅよ!」

はやて、それは「木瓜」だよ
華やかな赤い色が、とっても綺麗だね。
でも、棘があるから、気をつけてね
P1620328-k.jpg

紅:「にーたん、なんかウマウマのニホイがしゅるでしゅ!!」
は:「あっ!パパさんとママさんが何か食べようとしてるでしゅよ!!」

はや紅・・・
目つきが怖いよ
P1620307-k.jpg

じゃじゃ~ん
来ました来ました~、大盛鴨せいろ。

天ぷらは、長芋、舞茸、春菊
P1620310-k.jpg

お店の方が、「少しですが、『ワンコそば』ありますけど・・・アレルギーが無ければいかがですか?」って言って下さったので、いただく事に!!
P1620312-k.jpg

食べるかな・・・って、心配したけど、ノープロブレムでした。

紅、お嫁に行けないわ
P1620315-k.jpg

気を取り直して!

お行儀良く食べましょうね~。

マテ
P1620321-k.jpg

ヨシ
P1620323-k.jpg

あっという間に完食。
P1620326-k.jpg

はや紅が食べてる間に、デザートが

蕎麦葛餅。
丼で食べたいくらいでした・・・
P1620332-k.jpg

帰り道、ミツバチが一生懸命、お仕事してました。

春だね~♪
P1620364-k.jpg

帰宅後、急に辺りが暗くなったので、「雨??」って思って外を見たら、東西南北360度、すべて視界が悪くなっていました。
てっきり「黄砂&PM2.5&花粉」と思ったら、なんと「煙霧」だったようです。
この後、急激に気温も下がり、昼間の暑さは何処?ってくらい、寒い夜になりました。
P1620374-k.jpg

コメント

(^m^)ワンコそば(笑
はや紅ちゃん、贅沢だね~
お蕎麦無性に食べたくなったよ。
[2013/03/16 12:56] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


そば葛餅私も食べてみたーいい
どんぶりで(笑)
寒暖の差が激しいですよね
わんこそばって
やっぱりわんこ用にわざわざ作ってる?
はや紅ママなら味見したかな
[2013/03/16 20:20] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する