プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

狙われてる?
せっかく暖かい日が続いていると言うのに、花粉やら、黄砂やら、PM2.5やら、盛りだくさんに飛び交っているので、何だか呼吸困難です

当然の事ながら2ワンのお散歩も、ちょろっと近所を短時間でになっています。

さぞやストレスが溜まっていると思い、デンタルトイを与えてみました。
これ、トウモロコシが主原料なので、万が一食べてしまっても大丈夫なものです。

プリ~ンケツで、堪能している紅。
P1620084-s.jpg

一方のはやて。
口に咥えて、ヒーヒー言いながら、隠す場所を探しています(笑)
P1620086-s.jpg

は:「何処に隠したらいいでしゅかね・・・」
P1620091-s.jpg

は:「ママさん、見ないで下しゃいよ・・・」
P1620094-s.jpg

は:「やっぱり、ここでカミカミしゅるでしゅかね・・・って、紅が狙ってるでしゅね!!」
P1620100-s.jpg

は:「ママさん!!これ、僕のでしゅよね
P1620095-s.jpg

紅のは、半分くらいになっちゃったので、取り上げちゃっただけど・・・
はやての狙ってます(笑)
P1620122-s.jpg

は:「紅、これはにーたんのでしゅよ!!」
P1620118-s.jpg

は:「あげないでしゅよ!!」
P1620110-s.jpg

は:「ママさん、紅の身柄確保してて下しゃいよ
P1620113-s.jpg

この後、2ワンの激しいバトルが・・・
食べ物絡むと、激しい2ワンです(笑)
コメント

あはは。紅ちゃん狙ってる(笑)
はやて君もガム咥えて、ひーひー言うんだね。
ねねも、隠し場所探してうろうろしてるよ。
[2013/03/09 12:13] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


へえ~隠すんだあ
チャムはひとりっこだからかなあ
気に入ったガムは取り上げようとすると唸るけど
そのうちほったらかし・・・
[2013/03/09 12:36] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


うふふっ( *´艸`)
はや紅ちゃん性格の違いが
見事に表れてますねーっ(笑)
はやてくんがママさんに助けを求めている目が
かわいいなぁ~(#^.^#)

今日の大阪はとうとう黄砂も飛散して
目の粘膜がやられてます(´-∀-`;)
[2013/03/09 13:40] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君、必死だわ…紅ちゃんからガムを守るの。可愛い♪

はやて君が乗っている、お座布団が温かそうです!
毛深い分、有害物質の付着が怖いですよね!
[2013/03/09 14:16] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する