プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

あれから・・・
先日、パパさんお兄さんから、荷物が届きました。
あけてみると・・・

ウマウマ(もちろん人間用)が、ざっくざく~

はや紅、チェックがしつこい
P1610997-s.jpg

さすがはパパさんお兄さん
はや紅分のウマウマも、ちゃんと忘れずに送ってくれました

は、紅:「パパさんお兄さん、ありがとうでしゅでもウチのママさん、と~~~ってもケチなので、少ししかくれないでしゅよ(涙)」

あのね・・・
それは、あんた達の身体の事を思っての事なんですけどね
愛ですよ!愛!!
P1620009-s.jpg

ところで、送っていただいた物の中に、こんなラスクが入っていました。
P1620026-s.jpg

「岩手釜石ラスク」だそうです。

東日本大震災から、まもなく2年。
「もう2年」なのか、「まだ2年」なのか・・・
人それぞれ、時の流れ方は違うでしょうね・・・
P1620031-s.jpg

私には、ほんの昨日の事の様な気がします・・・
P1620032-s.jpg

は:「みなしゃん!どうか、あの震災の事を忘れないで下しゃい。僕も、ママさんが帰って来なかったり、パパさん会社に出勤したり、大変だったんでしゅが、僕はパパさんと一緒だったし、ママさんも無事帰って来たので、悲しい思いはしなくて済みました。でも、東北には、パパさんママさんがいなくなったり、帰るお家が無くなったり、命を落としたりした仲間が、沢山いるでしゅよ・・・今一度、僕達の避難の事も、考えて下しゃいね・・・」
P1620025-s.jpg

コメント

つられるように買ってしまったペットボトルの水・・・・賞味期限切れてました
もう2年・・・・
もう2年もたってるのに・・・が正しい使い方かなあ
[2013/03/08 10:31] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


南部せんべいとやらが気になる~~~(≧m≦)
はや紅ちゃんたちにもウマウマがあってよかったね。
釜石ラスク、初めて知りました・・・。
[2013/03/08 21:42] URL | mikuro #- [ 編集 ]


今週末は、ずっと震災の特集ですね。
見ることがつらいのですが、やはり、こうして…せめて
一年のうちの一度でも、強烈にあの日の事を思い出し、
まだまだ、復興していないことを肝に命じて生きたいです。

[2013/03/09 14:11] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する