プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


可愛いお友達
土曜日一日中吹いていた、強くて冷たい北風はおさまったものの、相変わらず寒い日曜日。

トリミングして、毛も短くなったから、寒そうな2ワン。
しっかり防寒着着て、お散歩です。
P1610842-s.jpg

は、紅:「ママさん、なんか咲いてましゅよ!!」
P1610844-s.jpg

曇り空だから、いまいちよく判らないけど・・・
これって、桜よね

たぶん、彼岸桜だね・・・
P1610846-s.jpg

さてさて、この道の先には・・・
P1610852-s.jpg

トリミングサロンもベルシエンヌさんがあります。
P1610851-s.jpg

は:「お~い!!はやてでしゅよ~
紅:「ママさん、早く入るでしゅよ

あんたら・・・
昨日も来ただろが
P1610850-s.jpg

この日は、こんな可愛い仔が遊びに来てくれました。

6ヶ月の「のはら」君。
P1610868-s.jpg

パパが、「元気いっぱい、野原を駆け回る仔になりますように!」って思いを込めて、つけてくれた名前なんだって

名前の通り、元気いっぱいののはら君。
せっかく可愛いのに、写真が撮れません(涙)
ブレブレの写真で、ごめんね

P1610856-s.jpg

コメント

可愛いお友達が仲間入りですね♪
はやてちゃんも、仲良くできましたか?

頭痛、いかがですか?私は一昨日位から、痛み止めが効かない
じわじわと痛みがあります。季節のせいですね…きっと!
[2013/03/05 10:24] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


