プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


スッキリ~
皆さん、はや紅ブログに、たま~に登場する「お兄ちゃん」へのお祝いコメント、ありがとうございました。
これから高校入学まで、つかの間の「平和な時」満喫して欲しいと思います(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、前日のポカポカ陽気とは一転。
強~い北風が吹き荒れ、寒い一日だった土曜日。
P1610787-s.jpg

紅:「ママさん、今日は寒いでしゅね・・・」
は:「こー言う寒い日は、一生懸命歩くでしゅよ!」

そーだね。
あんたたち、寒いのに「裸族」だしね(笑)

なぜこの寒空の下、2ワンが裸族かと言うと・・・
P1610786-s.jpg

見て下さいな、このボロ雑巾。
写真では分からないでですが(わかったら大事だ~!!)、得も言われぬ芳しいニホイまでしている、2ワン
この日は、「全身エステ」へ、レッツラゴーです。

トリミングサロン「ベルシエンヌ」さんに2ワンを預けたら、鬼の居ぬ間に、私達はちょっくら街までお買い物~♪
P1610788-s.jpg

数時間後・・・
サロンを覗いて見たら、トリミングテーブルの上に紅の姿が見えました。

紅:「あの~・・・あたち、終わったんでしゅよね?えっ?写真撮るんでしゅか?綺麗に撮って下しゃいね!」
P1610803-s.jpg

そーっとお店の中に入ったんだけど、2ワンに気付かれちゃった

綺麗になったアフター写真を撮るのは、もう完全にムリ!!
P1610808-s.jpg

帰宅後、落ち着いたところをパチリ
P1610831-s.jpg

は:「どーでしゅ?もー、ボロ雑巾じゃないでしゅよ!!」
紅:「あたち・・・疲れて眠いでしゅ・・・」
P1610839-s.jpg

この後、2ワン爆睡してました。


コメント

かっわいーーー
はや紅ちゃん、すっきりんこだね
リボンも似合ってるわ~♪
ねねは、只今ボロ雑巾です(汗
[2013/03/03 20:42] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
トリミングおつかれさま~(^^)
フワッフワだねっ
きっと良い香りがするんだろうなぁ~♪

6か月ののはらくんっ☆
めっちゃかわいいーっ゚*。(o゚д゚o)。*゚
顔バリの似合うキレイな顔立ちしてるねーっ!!
紅ちゃんのボーイフレンドになれるかなぁ~(*´I`*)
[2013/03/04 18:54] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


