プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

スポンサーサイト

花は咲く・・・
二月最終日だった昨日。
久しぶりにポカポカ陽気で、春だなあ・・・と思えた一日でした。

はや紅散歩中、なにやら甘い香りが・・・
見上げれば、満開の梅の花。

誰が教えた訳じゃないのに、ちゃんと花は咲くんですね。
でもこの花、厳しい寒さを耐え忍んだからこそ、綺麗に咲かせられるんですよね・・・
P1610720-k.jpg

花が咲くと言えば

この日は、都立高校の合格発表でした。
はや紅ブログに、たま~に登場する「お兄ちゃん」も、実は受験生でした。

朝からドキドキ・・・
私も、超久しぶりに「期待と不安」なるものを体験して来ました(笑)

結果は「合格」 1.8倍の高倍率を良く突破しました。

彼も、色々な事を耐え忍んで、見事に花を咲かせたんですよね・・・

とりあえず、おめでと~~~!!

でもね、これがゴールじゃないんですよね。
始まりなんです。
これから先、今まで以上に苦しい事、辛い事があるでしょう。
逃げたしたくなったり、辞めてしまいたくもなるでしょう。
そんな時は、「自分の花」を咲かせた事を思い出して、乗り越えて欲しいと思います。


てな訳で、朝から私がバタバタしていたので、ほっぽり投げられていた2ワン

朝の散歩は15分程しかしていなかったので、夕方散歩は、じっくりお供させていただきました(笑)
P1610765-k.jpg

コメント

おにいちゃん
おめでとうございまーすv-82
はや紅ママもほっとしたことでしょう
お疲れ様でした
これからも楽しみですね
[2013/03/01 10:45] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はや紅ちゃんのお兄ちゃんっ☆
祝*高校合格
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

息子さんっ
頑張りましたねーっ(*^^)v
男の子はこれから一生いろんな壁にぶつかって
いろんな岐路にたつことになるけど
息子さんなら大丈夫っ(・∀・)ウン!!
はや紅ちゃん家に本当の春がやってきますね~☆。*
[2013/03/01 15:02] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


息子さん、受験生だったのね。
見事合格おめでとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい高校生活が待ってるね♪
はや紅家はお祝いかな(^-^)
[2013/03/01 16:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おめでとうございます!
苦しみもあるかもしれませんが、青春時代の玄関口ですね♪
楽しみもたくさんある高校三年間でありますように。

はや紅パパさん、ママさんもホッと一安心ですね!
春ですねぇ~♪
[2013/03/02 01:39] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


