プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩しながらお買い物
風が強くて、と~~~~っても寒かった日曜日。

いつまでたっても気温が上がらないので、仕方なくお散歩出発・・・

この日、ちょっと買いたい物があったんですよ
欲しい「物」が売られている場所は、お隣の杉並区。

さ~て、テクテク歩きますよ~♪
P1610617-s.jpg

お手紙を熱心に読む2ワン。
P1610619-s.jpg

あまりの風の強さに、こんな大きな袋まで、飛ばされて来てました
P1610618-s.jpg

お~!!

見えてきたよ~!!
P1610620-s.jpg

フルーツトマトの三幸園

買いたかった物は、フルーツトマト
去年、秋頃だったかなぁ・・・
お散歩してて、偶然見つけて買ってみたら、超甘くて美味しかったんですよ・・・
ネットで確認したら、そろそろ販売開始らしくてね
P1610622-s.jpg

近くにはお稲荷さんもあれば・・・
P1610634-s.jpg

素敵な教会もあります
(電線邪魔っ
P1610631-s.jpg

マンション群や・・・
P1610629-s.jpg

住宅が立ち並ぶ一角に、ビニールハウスがあるなんて、いかにも「東京」らしいですよね・・・
P1610630-s.jpg

自販機には、2パックだけ残ってました。
わざわざ買いに来たんだから、残ってて良かった~
P1610625-s.jpg

早々1パックお買い上げ
P1610628-s.jpg

さて、トマト買えたから、帰ろうかね・・・
風が強くて、目とか鼻とか口とかで、色々キャッチしちゃって、もー大変
P1610632-s.jpg

帰り道で、可愛い3歳の女の子プーちゃんに会ったけど、ご挨拶もそこそこに退散しました。
P1610639-s.jpg

紅:「ふ~・・・向い風は、きつかったでしゅ・・・」
P1610648-s.jpg

は:「僕は、身体の芯まで、冷えたでしゅよ・・・」
P1610653-s.jpg

フルーツトマトは、確かに甘かったけど・・・
やはりまだハウス物なので、もう一声かな。
でも、今普通に売られているトマトよりは、かなり甘いです。
もう少し暖かくなったら、また買いに行こ~っと

コメント

400円ならお安いですね
お散歩先にあるとうれしい量
大きな大根とかだと重いし・・・
ロンパースお似合いかわいいなあ
[2013/02/27 09:54] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやて地方も、日曜日は、寒かったんだー。
こっちも、めっちゃ寒くて、雪は、どっさり降るし。

なんか、週末になるとお天気崩れるんだよねー。

フルーツトマトっていうの?
普通のトマトとは、違うんだね。
フルーツってつくくらいだから、本当に甘いんだろうね。
[2013/02/27 14:30] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


まだまだ寒い日が続いてるねぇ。
でも2ワン、あったかそうなお洋服でルンルンって感じの後ろ姿だな(^m^)
フルーツトマト、私も好き~♪(←聞いてないって)
[2013/02/27 22:05] URL | mikuro #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/28 13:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/28 23:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する