プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

レオ君とお散歩
気温は低いけど、風もなくてお日様ぽかぽかだった金曜日。

紅~
P1610531-s.jpg

はやて~
(はやて、寝る場所間違ってますが、スルーして下さい

お散歩に行くよ~
P1610560-s.jpg

マンション出てすぐに、レオ君に会いました

レオ君、お散歩が楽しくて仕方ないらしく、歩くコースが定まりません。
紅もこんな風に「アウトロー」だったな・・・
って、今もあんまり変わんないけどね

3ワンでの楽しいお散歩風景を撮りたかったんですが・・・
はや紅地方、ワンコが入れる公園が無いので、道路を歩くしかなくてね
道路を歩いていると、自転車、バイク、自動車に邪魔にされるわ、危ないわで、写真どころじゃないのよ!!
私一人じゃ、3ワンの写真はこれが限界って事で・・・
P1610561-s.jpg

3ワンでベルシエンヌさんに寄ったら、トリミング中のお友達が!!

とっても可愛くてお利口さんのミーナちゃん。
P1610566-s.jpg

黒プーのもずくちゃんは、ママがディズニーシーに行ったので、この日はお留守番♪
P1610568-s.jpg

あら!!
美犬のランちゃんも遊びにやって来ました
P1610570-s.jpg


お友達沢山と遊んで、ちょっとお疲れの2ワン。

夕方のお散歩まで、ゆっくりお昼寝していいよ
P1610546-s.jpg



コメント

はやて君軽いからつぶれなくて済んでるのねえ
かわゆい
道路だけのお散歩だと立ち話も危険ですね
ベルシエンヌさんのお店があってよかったですね
逆にチャム地方のペット美容室は
トリミングか何か買う時にしか立ち寄れない雰囲気があります
[2013/02/24 10:36] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する