プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

紅のぶつかり稽古
土曜日。
寒くて、お散歩に出たのはお昼ご飯食べてから

はやても紅も、お腹の調子がちょっと悪かったので、気温が上がってから、近場をお散歩しました。
P1610581-s.jpg

ココちゃんの家の前に通りかかったら・・・

ココちゃんが見つけて、出て来てくれました
P1610583-s.jpg

早速2ワンで、ぶつかり稽古開始
(はやては、気配消しました


久しぶりに、駅の南側の通りにある和菓子屋さんへ。

私が一人でお散歩の時は、車が通るからあまり通らないんですよね。
でもパパさんお休みで、一緒にお散歩出来る時は、こっちの賑やかな通りを歩きます。

は:「ママさん、挨拶だけなんて、失礼でしゅよ!!お団子買うべきでしゅよ!!」
紅:「あたち、ずんだ団子がいいでしゅ~
P1610591-s.jpg

激安八百屋さん。

は、紅:ママさん!蒸かし芋売ってるでしゅ!!」

お家にさつま芋あるから、買わなくっていいよ
P1610594-s.jpg

は、紅:「猫ちゃん、日向ぼっこ中でしゅか~?」

この後2ワン、近寄り過ぎて、危うく猫パンチくらう所でした
P1610599-s.jpg

は:「猫ちゃんとは、仲良く出来ないんでしゅね・・・」
紅:「そーでしゅね・・・嫁入り前の顔に、傷がつくところだったでしゅ・・・」
P1610601-s.jpg

コメント

ぶはは(≧▽≦9
ぶつかり稽古に笑っちゃった~!
紅ちゃん、ココア以上に激しいオンナね(^m^)
[2013/02/25 16:55] URL | mikuro #- [ 編集 ]


動画可愛いーー
最初紅ちゃんに押され気味のココちゃんも
段々力発揮してるー(笑
こういう光景ホント憧れる~
[2013/02/25 19:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する