プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はやての試練
月曜日。
「これから雨になるよ~」って予報だったので、掃除も洗濯も、ご飯の後片付けも、ぜ~んぶ放り出して、2ワン連れて出かける事に

皆さん、お散歩だと思うでしょ
ざ~んねん!
それが違うんだな~・・・

はやて、先日紅と一緒にワクチン接種に行ったんですが、熱があったので受けられなかったんです。
パパさんもお休みだし、リベンジ~て、土曜日に行ったら、今度は急患の猫ちゃんがいらっしゃってて、これまた受けられず
で、月曜日に再々チャレンジだったんですよ。

おかげさまでこの日は熱も無く、無事ワクチン接種終了
ただね・・・
私一人じゃ、写真撮影は無理だった~(涙)
なんせ、はやての暴れ方って、半端じゃないのよ!!
注射うつ前から、ヒーヒー始まって、心臓バクバク。
もー口から心臓飛び出してくんじゃないの?って感じ。
おまけに、逃げ出したくてジタバタ。
注射うたれれば、釣れたての鮪かって位(笑)
もー私がへとへとでした。
片足で紅のリードを踏んで押さえ、大暴れのはやてを抱えている私の姿、皆さん勝手に想像して笑って下さい
P1610475-s.jpg

で、これだけじゃ記事にならないので、これ、載せてみました。
帰り道にあるお豆腐屋さんの前に、出来立て豆乳が並んでいました。
ここのおからもとっても美味しいんですが、この日はノド乾いたので、豆乳を購入(シャレじゃないよ~)
お店のおじさんが「今の時期なら、冷蔵庫で3~4日保つよ~」って。
でもせっかく近所だから、飲みたい時に買いに来て、新鮮なの飲んだほうがいいよね。

帰宅後、ほのかに温かい豆乳を、一気飲み。
はや紅にもちょっぴりおすそ分けしてあげました。
P1610477-s.jpg

は:「僕は、バリバリ緊張して、疲れたでしゅよ・・・大きな試練を乗り切ったでしゅ!」
紅:「にーたん、あたちがお昼寝に付き合ってあげるでしゅよ!!」

夕方のお散歩は、2ワンともお休みで、マッタリ過ごしました。

さーて、後は4月の狂犬病まで、注射はないよ
P1610483-s.jpg

コメント

先週、マルも予防接種してきました。

今度は狂犬病かー
大丈夫かなー?我が家の子(;^ω^A
[2013/02/21 12:25] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


あっはっはっはーー!!
はやて君、大きな試練を乗り越えたんだねー。
偉かったねー。
って、はやてママの、その時の奮闘ぶりを想像したら
笑いが止まらないよ(大爆笑)
紅ちゃんもいたから、よけい大変だったねー。

注射のあとの豆乳は、さぞかし美味しかっただろうな~
[2013/02/21 12:51] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ようやくはやてくんもワクチン接種できたのねー
ママさんっ
おつかれさまっ(;^ω^)
うちは来月末だわぁー
豆乳だーっ♪
今年はお鍋に大活躍したよ~ん
近所の豆腐屋さんで250CC入りで販売してるので
豆乳キムチ鍋。。豆乳塩鍋などいろんな鍋に入れてみたっ(^^)
最近はお味噌汁に入れてますっ(笑)
はや紅ちゃんにもイソフラボン効果はあったかなぁ~!?
[2013/02/21 17:00] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやてくん&ママさんお疲れ~!
ってか、はやてくんがそんなに暴れるとは・・・びっくり(笑)
せっかく頑張ったのに、4月にまた注射だなんて酷な話ねぇ(≧m≦)
豆乳、私はまだ一度しか口にしたことない・・・(^^;)
豆乳鍋も食べたことないなぁ~
[2013/02/21 20:41] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやて君そんなに暴れちゃうんだあ
針刺さってる時も。。。。。
小さいから抑え込んでなんとかなるのかな
チャムはブルブルするけど
じーっこよというとなんとか頑張れます
紅ちゃんがリード踏むだけでOKでよかったですね
お疲れさまでした

[2013/02/21 22:45] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する