プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

野方探索その2
腹ごなしにやって来たのは、この公園。

眩しくて、人(犬)相、悪いです(涙)
P1610433-s.jpg

ここは、わんこOKとNGのエリアがあります。
P1610436-s.jpg

わんこOKのエリアを満喫中の2ワン。
P1610444-s.jpg

池の氷、まだ溶けてずに残ってます。
寒いわけだわ
P1610440-s.jpg

竪穴式住居?
中には入れませんでした
P1610446-s.jpg

奥に見える、芝生エリア。
P1610439-s.jpg

残念ながらここから先は、わんこNGです。
向こうはお日様燦々で、暖かそうだったんだけどね~・・・
P1610438-s.jpg

でも、こんな所があるんです。

プチドッグラン?(笑)
P1610456-s.jpg

この場所、災害時は「トイレ」になる様です。
P1610459-s.jpg

貸切状態だから、のびのび遊ぶ2わん♪
P1610450-s.jpg

ひゃっほ~い!!
P1610452-s.jpg

しつけ教室等も開催されてるんだね。
もう、終わっちゃったんだ・・・残念!
P1610455-s.jpg

ちょっと先にもう一ヶ所、同じようなプチドッグランがありました。
こちらは、ダックスちゃんが遊んでいたよ
P1610462-s.jpg

しっかり食べて、しっかり出して、しっかり遊んで、お疲れの2ワン。
帰宅後は、爆睡してました。
帰りは自転車に乗りましたが、行きの道のりを計測してみたら4.2kmありました。結構歩きましたね。
P1610469-s.jpg

さて、月曜日は、はやてに試練が待ってます(笑)

コメント
ここも行ってみて~
おはよう!
毎朝会社についたら、仕事の前のリハビリに毎日ブログ拝見してます。
平和の森公園てどのへんなんだろ~?
最近、JR中野の駅前にセントラルパークってのができて、ランとかはないんだけど、
近所の人たちのワンコ散歩コースになってるらしい・・っというのはそのパークに
ひろ~い広場があって、おしゃれ~なグッドモーニングカフェなんていう名前のお店があり、
テラス席もあるらしい。。
私もまだ未体験ゾーンなのですが、中野在住のワン友が紹介してくださいました。
是非行ってみてレポートお願いしま~す。

[2013/02/19 11:39] URL | ジョー #- [ 編集 ]


こんにちは~!
私も昨日、牛筋作りました!
フラダンス可愛い♪これされたら、お変わり上げたくなっちゃいますね!

何歩歩いていたんだろう?というくらい歩かれたのでは?
2ワンが一緒だから歩けるのでしょうね…♪
[2013/02/19 14:31] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


しつけ教室?興味ありの広告だわー

はやて君に月曜日何があるのかしら?
それも興味有り!
[2013/02/19 16:43] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


ワンコのマブシイーーってお顔
面白可愛いよね♪私大好きなんだ(^^)
たくさん歩いて、ぐっすりの2ワン
いつ見ても可愛い~
[2013/02/19 19:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/20 00:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する