プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

野方探索その1
日曜日。
はや紅地方、ぐっと冷え込み氷点下でした。
おかげで空気が澄んで、富士山が綺麗
P1110799-k.jpg

土曜日は凍っちゃうかと思うくらい、冷た~い強風が吹いていたので、お散歩は近場短時間で
なので、この日はちょっと遠くまで行ってみる事にしました。
P1610355-s.jpg

すったかたったった~♪

2ワン足取りも軽やか~。
P1610348-s.jpg

私達は自転車、はや紅は小走り。

着いた所は、中野区野方。

いつもは素通りしちゃう路地を入ったら、お地蔵さんを発見。
P1610360-s.jpg

「野方笑い地蔵尊」
戦後の苦しい生活の中で、人々の笑いと商店街の繁栄を祈願して、安置されたらしいです。
P1610356-s.jpg

このメッセージ、私は「一人3本まで」と思って、1本だけあげたけど・・・
帰宅後調べてみたら、「一人3本あげる」って事だったらしいです。
P1610357-s.jpg

このマッチ、懐かしい・・・
まだまだ売ってるんですね。
P1610358-s.jpg

さて、野方に来た目的は、ここ
前にも来たけど、わんことご飯が食べられる「ぱある」(土、日、月のランチタイムだけペット可)
P1610428-s.jpg

お店の壁には、知恵の輪。
色々な種類がかけてありました。
P1610369-s.jpg

本日のランチメニューが書いてあるボード。
今夜はカレーの予定だから、ドライカレーは外しましょうね~。
P1610366-s.jpg

はや紅もたくさん走って来たから、チキンハンバーグ頼んであげるからね
P1610368-s.jpg

紅、ここでもフラフラダンスを披露中(笑)
P1610376-s.jpg

はやてはテーブル下で静かにしていてイイ子だわ~、なんて思っていたら・・・

リードが椅子の脚に引っかかって、動けなかっただけでした
P1610371-s.jpg

サラダとスープ。
寒かったし、おなかもペコペコだしで、一気食い。
写真と気づいた時には、何もナッシング~(涙)
P1610380-s.jpg

私が頼んだ「牛すじ丼」
牛すじやわらか~!臭み無し~!
P1610384-s.jpg

パパさんの頼んだ、「チキンのピリ辛トマト煮込み」
P1610386-s.jpg

チキンがやわらかくて、ホロウマ~!
P1610387-s.jpg

はや紅の、チキンハンバーグ
P1610389-s.jpg

は、紅:「ママさん!!早く食べたいでしゅ~!!」

熱々なので、冷まさないとね
P1610392-s.jpg

はや紅、「フセ、マテ」してます。

は、紅:「パパさん・・・早く『ヨシッ』って言って下しゃい
P1610397-s.jpg

2ワン、物凄い勢いで食べ始めて・・・
P1610405-s.jpg

あっという間に、完食!
P1610414-s.jpg

紅:「パパさん、ママさん、ご飯食べたから、もー帰るでしゅか?」

お腹もいっぱいになった事だし、ちょっくら運動してから帰ろっか
P1610372-s.jpg

ランチ終了後、行った場所は・・・
続きま~す♪
コメント

はや紅ちゃん、おソロのロンパースで
お散歩♪可愛いね(≧∇≦)
サーモンとアボカド丼食べたいわー
紅ちゃんのフラダンス、実際を見てみたい!
[2013/02/18 10:41] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する