プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨の前のワラワラお散歩
金曜日。
朝の天気予報でお天気お姉さんが、と~ってもにこやかに、「今日は朝9時頃から、雨がふりだすでしょ~」なんて言うので、ワラワラと急いでお散歩に出かけました。
(おかげで部屋の中は、シッチャカメッチャカのままです
P1610217-s.jpg

紅:「あっ!!モルねーさんでしゅ~♪」
P1610225-s.jpg

モ:「今日はこれから雨が降って来るってママが言うから、早めにお散歩出てきたのよ

モルママ、ちょと用事があるとかで、後でベルシエンヌさんで会いましょって約束して、別々のお散歩コースへ
P1610229-s.jpg

は、紅:「あ~!!あっちから誰か来るでしゅよ
P1610230-s.jpg

紅:「わ~い、ジョー君とクッキンちゃんだ~お久しぶりでしゅ~♪」
P1610231-s.jpg

フルネームは、「上腕二頭筋」君と、「前腕屈筋群」ちゃん
この2ワン、と~っても可愛いんだけど・・・
動きが半端無く激しくて、写真撮れません(涙)
漸く撮れたのは、この1枚だけ・・・
P1610242-s.jpg

一方はやて。
これまた久しぶりにてんちゃんとちいちゃんに会って、テンションマックス。

男同士、熱~い抱擁(笑)
P1610256-s.jpg

昼前から降りだした雨は、夜には止みました。
でも道路が濡れているから、この日2度目のお散歩には、出かけませんでした。

雨の午後・・・
2ワンはお昼寝、私は読書と、ちょっとのんびり過ごしました。
P1610145-s.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/02/16 23:21] | # [ 編集 ]


こんにちは~!今日は、晴天だったので
お散歩写真を撮りに出かけたのですが…昨日、かなりの冷え込みで
物凄い融雪剤をまいたらしく…真っ白になっていて、危険を感じました!

気持ちよさそうにお昼寝ですねっ!
[2013/02/17 19:12] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する