プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

何処で寝るの?
ある日の事。

はやて、何故か変な場所で寝てます。
P1600910-s.jpg

部屋を掃除する時、ソファーの上に、色々避難させた物の上に、乗っかって寝ているんです。
P1600913-s.jpg

は:「ママさん・・・何か問題でもあるんでしゅか

いえ・・・
別に無いですけど
そんな場所で寝て、寛げるんですかね・・・
P1600914-s.jpg

って、今度は犬肌恋しくて、くっついてるし・・・
P1600928-s.jpg

紅:「あたちは、パパさんにくっついて寝るのが好きなんでしゅけどね・・・」
P1600931-s.jpg

は:「僕は何処でも寝れるでしゅよ!!」
P1600983-s.jpg

コメント

ルンバちゃんの活躍まえという感じですね
はやてちゃんは小さいからどこでもOKなんでしょうね
紅ちゃんとのくっつき方が微妙ですね(笑)
[2013/02/14 08:14] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやてくん、そんなとこで寝て大丈夫~?
なんか崩れそうでコワい(笑)
すばらしいバランス感覚だわ(^m^)
[2013/02/14 22:04] URL | mikuro #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
絶妙なバランスでオネムしてるねーっ(ノ∀`)
紅ちゃんも参戦中っ!?
うちも掃除機をかけるときにソファーにクッションやらブランケットやらを
ガンガン積み上げるけどやっぱりクレアが無理矢理に。。(^_^;)
たまにクッションといっしょに転がり落ちることも。。
それでも懲りずに上っちゃうんだから
ワンコって面白いよね~ヤレヤレ┐(´д`)┌
[2013/02/15 17:43] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する