プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


野生児紅
連休最終日、光が丘公園まで行きました。
何時は途中まではや紅は走らせて、交通量の多い所から、パパさんの自転車前かごに乗せて行くのですが、今回はずーっと小走り状態で行きました。

距離にして、3.4キロ程。
さぞやお疲れと思いきや・・・
P1610024-s.jpg

体力、まだまだ有り余っておりました
P1610026-s.jpg

紅、ロングリード初体験

走る~走る~♪
P1610029-s.jpg

紅:「パパさん、ママさん!!あっちにも行きたいでしゅ~」
P1610033-s.jpg

やっぱり土の上、草の上のお散歩は、気持ちがいいね・・・
でもこの公園、残念な事に、マナー違反のノーリードの方も居るので、ちょっと注意が必要です
P1610046-s.jpg

紅:「わ~い!!大きな枝見つけたでしゅ~!」

野生児紅、大喜び中。
P1610081-s.jpg

紅:「あっ!これもいいでしゅね~
P1610082-s.jpg

カジカジカジ・・・
P1610097-s.jpg

アグアグアグ・・・
P1610099-s.jpg

えっ?
あっ!!ちょっと、紅~・・・
P1610100-s.jpg

しっかり「枝」、食べてました(涙)

どんだけ食い意地はってんだか
P1610101-s.jpg

公園では、可愛いお友達にも会いました。

まだ6ヶ月の、レッドのプーちゃん。(お名前聞かなかった~
P1610038-s.jpg

1歳8ヶ月の、ララちゃん。
真っ黒ですね。
でも、ララちゃんのパパとママは、レッド&ブラウンなんだて。
はやてのパパ&ママと同じだね。
P1610053-s.jpg

キャバちゃん。
この仔もお名前聞きそびれちゃった・・・
P1610075-s.jpg

た~っぷり遊んだし、私達もちょっと寄りたい所があったので、帰りは2ワンを自転車前かごインします。
P1610105-s.jpg

は:「パパさん、これから何処いくでしゅか?」
P1610113-s.jpg

は:「紅、パパさんとママさん、買い物したいんだしょーでしゅよ。」
紅:「あたち達の、ウマウマも買ってくれるでしゅかね?」
は:「昨日、クッキー買ってもらったから、今日は無理でしゅね・・・ママさん、ケチでしゅからね~
P1610116-s.jpg

何とでもお言いなされ~。

着いた所は、業務スーパー。
P1610117-s.jpg

玉ねぎ、そこいらのスーパーじゃ、3個で99円とかだから、激安です。
もちろん、お買い上げ~(笑)
P1610119-s.jpg

は:「パパさん・・・女の買い物は、長いんでしゅよね・・・」

ここは食料品店だから、昨日のホムセンの様に、はや紅連れてのお買い物はNGです。
なので、パパさんと交代しながらのお買い物。

缶詰やパスタ等、重量のある物をしこたま買ったので、帰りの自転車、ペダルが重い重い
P1610121-s.jpg

帰宅後は、2ワン仲良くお昼寝。
P1610123-s.jpg

でもね・・・
スーパー袋のカサカサ音で、紅はこの通り。

紅:「ママさん、なんかウマウマ出てくるでしゅか?」
(紅、何気にモデル立ちしてるわ
P1610127-s.jpg

ちびっこはやては、ピクリともせずに、爆睡してました。

それにしても、紅の体力、恐るべし(笑)
P1610137-s.jpg

前の記事のコメント:ワンコクッキー、私たちも食べてみました。ワンコ用なので味(塩気)は無いのですが、かみ応えがあって「旨味」を感じましたよ。
コメント

お揃いのお洋服がかわいい♪
紅ちゃん、真っ直ぐ立って、ヒトみたいw可愛いなぁ♪
紅ちゃんのフラフラダンス、投稿したらきっと採用されますよねっ!

ケーキ屋さんのワンコクッキーは、安心してあげられますねぇ♪
最近、ショパンの手作りおやつ…作っていないな。。。
[2013/02/12 10:51] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ロングリードでこんだけ元気なら
ドックランに連れて行ってあげたいわあ
モデル立ちの紅ちゃん
背筋まっすぐー
アイドル素質充分ですね
野性児とのギャップもいいわあ
[2013/02/12 13:26] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


紅ちゃん、いっぱい走ってお疲れ?と思いきや
サスガ!弾丸娘(笑
立ち姿、背筋がピシっと伸びて、わんことは思えないわ(笑
[2013/02/12 18:28] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃんの
底なしの体力っ!!
分けて欲しいーっ(*」>д<)」
うたた寝しててもスーパーの袋のカサカサ音に反応しちゃうところは
いっしょっ(笑)
紅ちゃんはいっぱい走ったから
枝もおいしく食べちゃうのよねぇ~( *´艸`)
2プーちゃんを見習って私も走らなくちゃーっ(;^ω^)
[2013/02/13 13:54] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


広い公園で思いっきり走り回れてすんごい楽しそう。
はや紅ちゃんも元気いっぱいでありがたいことだよね(^^)
そうそう、こういうところってノーリードとか気をつけなきゃだね。
紅ちゃん、このお洋服すんごいかわいい!
[2013/02/13 15:25] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


