プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ケーキ屋さんの新商品
世の中三連休の真っ只中ですよね。
それなのに、悲しいかな我が家は特別予定はナッシング
P1600938-s.jpg

しょうがないので、2ワン連れて、ちょっと遠いホムセンに、自転車でお買い物~♪
P1600939-s.jpg

特別どこかに行かなくっても、お散歩に行ければそれだけで嬉しい、はや紅。
P1600941-s.jpg

パパさんの自転車を引っ張るように、走る走る
P1600942-s.jpg

私も自転車乗ってるので、撮影出来ません(涙)
P1600943-s.jpg

ホムセン着いてすぐに出会った、レッドのプーちゃん。
1歳の男の子だって。
お名前聞き損ねちゃった・・・
P1600950-s.jpg

このホムセン、ペット用のカートに乗せれば、お店の中にペットを連れて入れます。

はやては何度か来てるけど、紅は初めてだね。

なんか檻みたいだけど、飛び降りたり、落ちたりする事がないから、安心してお買い物出来ます。
P1600953-s.jpg

買い物が済んだら、この近くのケーキ屋さんへ

住宅地に、ひっそりと佇むケーキ屋さんのマルセラン
P1600971-s.jpg

お店の中は、バレンタインだから、色々なチョコレートが並んでいます。
P1600966-s.jpg

あれ
P1600965-s.jpg
新製品のワンちゃんクッキーだ
P1600954-s.jpg

外で待ってるはや紅に、ご褒美に買ってあげようと思ってたら、お店の方が「食べるかどうかあげてみて下さい」って、試食を下さいました。

は:「ママさん!それはウマウマでしゅね!!」
P1600960-s.jpg

は、紅:「ちゃんと立派なお座りしゅるでしゅから、早く食べさせて下しゃい!!」
P1600956-s.jpg

うんま~い!

お店の方の心配をよそに、はや紅クッキー瞬殺(笑)
しっかり買って帰りましたよ
P1600959-s.jpg

帰り道は、交通量も多いし、2ワンお疲れなので、パパさん自転車の前かごにインして帰りました。
P1600975-s.jpg

は:「ママさん、クッキーまいう~でしゅ!また買って下しゃい!」
紅:「あたちはお腹いっぱいで、眠いでしゅ~・・・」
P1600979-s.jpg

ケーキが並んだショーケースの写真は、光りが反射しちゃって、使えるモノがありませんでした
ワンコ用のクッキー、歯ごたえがあって、美味しかったですよ
コメント

わんこ用クッキー歯ごたえあって美味しかったと言う事は
はや紅ママも召し上がったんですねえv-8
[2013/02/11 11:51] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


へ~
はや紅ちゃんは
自転車と併走できるんだねーっε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
ホームセンターのカートINのはや紅ちゃんのショットは
逮捕されちゃったみたいっ(笑)
いっぱい走ったから
ワンコ用クッキーを買ってもらったのね(^^)
2プーちゃんは夢の中でもクッキーを食べてるかな~!?
[2013/02/11 17:36] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する