プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

漸く出来ました!
土曜日の事です。
流し台の下にしまってあったこのホイルを使って、焼き芋を作りました。
って、言っても、パパさんがですけどね(笑)
P1600872-s.jpg

黒い面を、表にして芋を包み、後はオーブンにお任せ~
P1600865-s.jpg

出来上がりは、大成功
ねっとりと、甘~い焼芋が出来上がりました!!

写真を撮る事に気がついたのは、あらかた食っちまってから(涙)

黒と茶色い毛玉、狙ってますね・・・
P1600856-s.jpg

パパさん、ちょっとおすそ分けしてました(笑)
はや紅、良かったね
P1600858-s.jpg

さて、パパさんお休みなので、ちょっっくら行きたい所が・・・
P1600877-s.jpg

お天気良いけど、超寒い

お散歩大好き2ワンだから、足取り軽~い♪
でもね、行き先は・・・
P1600879-s.jpg

病院なんだよ~!!

紅のワクチン接種、昨年暮れから、行く度に熱が高くて出来ずにいたんです。
2月ははやてもワクチン接種なので、2ワン同時に受けられると思い、連れて来ました。

紅、ロホー性結膜炎と言う事で、目薬処方していただきました。
P1600889-s.jpg

お耳は綺麗~♪
P1600882-s.jpg

紅:「あたち、今日は熱ないから、注射しても大丈夫だそうでしゅ

紅、体温測るときも、注射も、ピクリともしなかったし、鳴きもしませんでした。
さすがは紅!!
女は強いね~
P1600883-s.jpg

一方はやて。
残念ながら、熱が高かったので、この日はワクチン受ける事が出来ませんでした
P1600890-s.jpg

病院から帰宅後は、疲れたのか2ワンはお昼寝。
こちらも眠くなるわ・・・
P1600758-s.jpg


ワクチン接種した紅は、夕方のお散歩はお休みしました。
はやても熱があったから、近所をちょろっと歩いて、ウンピー&シッコして帰って来ました。

来週は、受けられるといいなぁ・・・
コメント

そんなホイル売ってるんだー
はじめてみました。

紅ちゃん、泣かないなんて偉いです。
[2013/02/10 10:49] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


うちは普通のアルミホイルで
昨年流行って購入したストーブに乗せて焼いてます
忘れて焦げ焦げになることもあるけど
ねっとり黄色く美味しいですよね
2わんいっぺんにワクチンできないと
予定管理が面倒でしょうね
お疲れ様
[2013/02/10 11:58] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する