プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

別れと出会い
1月のある日。
はや紅のお友達・・・と言うより、犬生の先輩だったR君とD君が、静かに虹の橋を渡って行きました。

はやては何時も彼らに吠えてばかりで・・・
大人な彼らは、そんなはやての事を、許してくれました。

もう君達と、お散歩では会えないけれど・・・
はや紅と、今まで仲良くしてくれて、ありがとう・・・
君達の事は、絶対に忘れないよ。
P1600772-s.jpg

そう言えば1年前の1月、犬生の大先輩のビバちゃんが、18歳で虹の橋を渡って行ったけ・・・
P1600788-s.jpg
ビバちゃんママから、ちょっとビックリ&嬉しいお知らせのお電話を頂いたので、ビバちゃんに会いに、お邪魔しました。
P1600789-s.jpg

あれ
このモッチリ、モコモコの可愛いお尻は・・・
P1600780-s.jpg

あ~・・・ちょっと~・・・
近い、近い
P1600779-s.jpg

はじめましてでしゅ!!
僕の名前は、レオでしゅよ
毛の色はアプリコット、6ヶ月でしゅ~

ビバちゃんの弟の、レオ君

レオ君のワクチンがまだ終わっていなかったので、残念ながら、はや紅はお家でお留守番。
私だけの訪問となりました。

早くはや紅に、会わせたいなぁ・・・
P1600783-s.jpg

紅:「あたちはレオ君に、二足歩行とフラフラダンスを、教えてあげるでしゅ~
(そんな膝に悪い事は、教えんでよろし!!)
P1600770-s.jpg

は:「僕はお兄ちゃんでしゅから、遊んであげてもいいでしゅよ
(はやて・・・その上から目線はやめなさい・・・)
P1600817-s.jpg

レオ君、早くお散歩デビューしておいでね~




コメント

去年の悲しみ…覚えています…。
でも、新しい子をお迎えして、きっとママさんたちにもまた、
笑顔が戻られたでしょうね♪

変な話…誤解させるかもしれませんが…やっぱり、
わんこの悲しみはわんこが癒してくれるんですよね。
ショパンもそうです。。。
[2013/02/10 22:29] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する