プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

4度目の記念日
火曜日までの天気とは、打って変わって朝から雪の水曜日。

雪と言っても、雨になったり霙になったりで、先月の大雪とは違って、積もらなそう・・・

そー言えば、忘れてたんだけど・・・
P1600741-s.jpg

ねえ、はやて・・・
はやては、4年前の節分の日に、ウチの子になったんだよ

よく晴れていたけど、冷たい風が、時々雪をちらつかせる日だったな・・・

赤いキャリーバッグを持って、お姉ちゃんと迎えにいったんだよね・・・
P1600728-s.jpg

って~!!
いい話してるのに、寝てるし~!!
P1600727-s.jpg

わ~お~
白目も披露してるし~・・・
P1600736-s.jpg


なんだか気分、ダダ下がり(涙)

まあ、この天気じゃ、お散歩には行けないから、ゆっくり寝てちょうだい。
P1600737-s.jpg

お腹ピーになると大変なので、毛布かけてあげました(笑)

コメント

おはよ~!
おおっ!うちの子記念日だったのね?!
おめでとう(*^^*)
しかし豪快な寝姿ですな(笑)
4年も経てばすっかり「うちの子」ってわけだね(≧m≦)
その白目に胸きゅ~ん♪
[2013/02/07 10:48] URL | mikuro #- [ 編集 ]


わおー!!
節分の日が、はやて君の、うちのこ記念日なんだ。
おめでとーーー!!

ってか、ホントだ。はやて君、まさに、りっぱな、うちのこ!!
その白目も、可愛い。
黒プーは、白目と白い歯だけしか、わかんないもんね(笑)
[2013/02/07 11:40] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてくん、見事なおっぴろげ&白目(笑)
ねねと、コンビ組まない?
節分がうちの子記念なんだね。
まさに、福が来たーだ(^_^)
[2013/02/07 15:44] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやて君、4回目のうちの子記念、おめでとうございます!!
何回迎えても、感慨深い日ですよねっ!

リモコンよりもちょっと大きいくらいのはやて君、
可愛いなぁ~!うちは、リモコン2個分って感じです。
白目もかわいい~!
[2013/02/08 11:39] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はやてくんは
節分の日に迎えられたんだぁ~♪
まさに福は内だねーっヾ(*´∀`*)ノ
白目むいても
ヘソ天でも
大好きな家族がいるから安心してオネムできるんだよね~(^^)
明日はお散歩に行けるといいねー!
[2013/02/08 15:46] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する