プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ヘンな動物
火曜日の朝、ちょっと事情があって早起きしました。

東の空は、朝焼けが綺麗。
P1600677-s.jpg

南の空には、三日月が残っています。
P1600676-s.jpg

ご飯も食べたし、お散歩行きましょうね~♪
P1600690-s.jpg

日当たりのいい場所には、春の野草が咲き始めています。

イヌフグリ
P1600692-s.jpg

ホトケノザ
P1600694-s.jpg

沈丁花
P1600700-s.jpg

知らないお家の玄関先だけど、ネコヤナギが植えられてました。
子どもの頃、よく遊んだ小川の岸に、沢山はえてたっけな・・・
(田舎育ちなもんでね~)
P1600709-s.jpg

路地に入ったら、パッっと何かが飛び立って行きました。

ちょっとわかり辛いけど、メジロです。
(電線に止まってます
P1600710-s.jpg

どーも、このアロエの花の蜜、いただいていたようです。

せっかくのランチタイム、邪魔しちゃってごめんね
P1600713-s.jpg

普段はあまり行く事のない、水路の跡を歩いてみました。

立ち止まる2ワン。
何かを見つけた様です。
P1600717-s.jpg

は:「ママさん!僕はそっちには行きたくないでしゅ

はやて、へたれ全開です
P1600714-s.jpg

でもさ、気持ちはよ~くわかるよ

これ、私もちょっと怖い・・・
ってか、なんとも不気味な動物(笑)
(ここ、夜には通りたくないかもね)
P1600719-s.jpg

さすがの紅も、近寄りませんでした(笑)
P1600716-s.jpg

コメント

遊具?
うちのマルだったら、吠えまくってるわ!
[2013/02/06 10:54] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


あまり日本人の感性に合わない構造物ですねえ
でも公共の場ですよね
どこぞの国から送られた親善の品かもしれませんね
なにかいわれを感じましたよ
[2013/02/06 12:34] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


アロエの花っ
初めて見たーっ!
メジロって花の蜜を吸うんだねっ
今日のはや紅ちゃん地方は雪?
お散歩は中止かなぁー(´゚∀゚`;)
クレアリ地方は雨が止んで明るくなってきたよ~(^o^)丿
[2013/02/06 13:52] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


(; ̄O ̄)そのトリオ、怖いね(笑)
はやて君、シッポINになってるし(^^;;
朝焼けすごいー!
燃えてるみたいだー
[2013/02/06 15:44] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


朝焼けが真っ赤ですねぇ!
ネコヤナギ、何だか憧れに似た気持ちがあったなぁ~。
すごい強面な遊具ですね?子供たちにも人気がないのでは?
と思っちゃって笑ってしまいました!
強烈っ!www
[2013/02/06 16:19] URL | chien noir #- [ 編集 ]


朝焼けすごいね。
ある意味不気味(^^;)
んでもってこのトリオたちも不気味(笑)
ホント、夜は通りたくないね~?!
[2013/02/06 21:06] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する