プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

花びら背負ったワンコ?
このところ、暖かい日が続いている、はや紅地方。
普通なら憂鬱な月曜日も、ポカポカ日差しで、気分爽快

枝垂れ梅が、綺麗に咲いています。
微かにだけど、梅の香りも、漂っています。
P1600660-s.jpg

はや紅、裸族でお散歩にレッツラゴ~♪
P1600662-s.jpg

初めまして~のシーズーちゃんなのに、お名前聞くの忘れちゃった
P1600654-s.jpg

ワンコが入れる、数少ない公園の一つで、ちょっと一休み。
P1600634-s.jpg

あれ
はやて、背中に花びらが・・・
P1600641-s.jpg

山茶花の花びらだね。
よ~く見ると、ハートの形してます。

「この桜吹雪が目に入らんか~!」じゃなくて、「この山茶花吹雪が~」だね。
(山茶花吹雪って、言うのか???言わないよな・・・)
じゃなかったら、「背中に愛」を背負った、オカマ犬~♪だな・・・
P1600642-s.jpg

ここから散って来たんだ・・・

はや紅のお散歩コース、この時期でも、けっこう花盛り(?)
P1600643-s.jpg

とあるお家の門の前には、豆が落ちてました。
P1600664-s.jpg

我が家も豆まき、ちゃんとしましたよ~







コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する