プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

女子力全開紅!
土曜日。
はや紅地方、気温が20℃ちょいありました。

は:「ママさん、せっかく暖かいから、早くお散歩行くでしゅよ
P1600528-k.jpg

は、紅:「ママさん、ライオンさんも、日向ぼっこしてるでしゅよ


はじめまして~♪
4歳のアルト君。
とってもフレンドリーなパピヨンの男の子
P1600537-k.jpg

仲良しのココちゃんと、ぶつかり稽古中の紅。
この2ワン、殆ど無言で稽古します。
2ワンの動きが激しいので、へたれはやてはフレームアウト。
もちろん、私の背後で気配消してます。(まるで忍者(犬?)の様です)
P1600548-k.jpg

建設現場の警備員さんを、思いっきり癒してあげて、この日一回目のお散歩は、無事終了

いや~、あまりにもポカポカ過ぎて、ちょっと一汗かいたよ、わたし・・・
P1600541-k.jpg

さて、帰宅したら、お客様が

超久しぶり~に、お兄ちゃんズが来ました
P1600560-k.jpg

紅:「にーたん、あのね・・・あたち、欲しいものがあるの・・・」
P1600574-k.jpg

紅:「パパさんとママさんは、ケチだから買ってくれないし・・・」

紅、おねだり上手・・・ってか、甘え上手。
女子力全開です
P1600575-k.jpg

にーちゃん帰る時は、目、ウルウルでお見送りしてました(笑)
紅の女子力、恐るべし(笑)
P1600582-k.jpg

コメント

滅多にブログに登場しない
はや紅ちゃん家のお兄ちゃんっ☆
お久しぶりですね~(^^)
紅ちゃんはいっぱい甘えてお兄ちゃんのハートを鷲掴みっ(笑)
最後のショットは
『あたちをおいて行かないでっ!』。。にしか見えませーんっ(*>∀<)
[2013/02/04 14:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おにいちゃんズはじめましてだわあ
紅ちゃんの女子力最強ですね
フラダンスも見せてあげたんだろうな
うちにも女子を。。。。と頭によぎってしまいます
[2013/02/04 18:53] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する