プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

裸族でお散歩♪
昨日は、ポカポカと日差しが暖かかったので、裸族でお散歩行ったはや紅。
P1600504-s.jpg

紅:「あっ!!ママさん!あれは何でしゅか?」
P1600515-s.jpg

ミモザの蕾、だんだん大きくなってきましたよ~
黄色が、元気をくれますね
P1600511-s.jpg

でも日陰には、まだ雪が残っている所があります。
P1600514-s.jpg

久しぶりに、ミグちゃんに会いました。
2月になったけど、今年初めて会ったから、「アケオメ、コトヨロ♪」だね(笑)
P1600517-s.jpg

家に帰る途中で、大根買いました。

は:「ママさん・・・その葉っぱが、食べたいんでしゅけど・・・」
P1600518-s.jpg

以前、モルちゃんに教わった、「大根葉の美味しい食べ方」にのっとって、2ワン、競って食べてます。
P1600520-s.jpg

あ~あ・・・
こんなになっちゃったよ(涙)

家に着く頃には、葉っぱはすっかり無くなっていました(泣)
P1600521-s.jpg

あんたら!!草食動物かい!!

コメント

大根の葉っぱっ☆
ゴマ油で炒め煮するぐらいしかしたことがないので
最近は葉無しを買っちゃうなぁー(^_^;)
はや紅ちゃんは
お散歩中にムシャムシャ食べちゃったんだぁ~
新鮮な方が美味しいもんねっ(*^。^*)
裸族でお散歩できるなんて
よほど暖かかったんだねーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
[2013/02/02 16:59] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


えーっ!(笑)
2ワンそろって草食動物だったか(≧m≦)
大根の葉っぱも与えていいんだね?!
はや紅ちゃん、満足したかな~?(^^)
こちらも暖かい一日だったよ♪
[2013/02/02 20:26] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ダイコン葉はチャムのフードにも、ジュリアにも大助かり
でもチャムはそのままでは食べないなあ
はやて君紅ちゃんやっぱりベジタリアン!?
[2013/02/03 13:12] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


うちも、大根があんまり…見たいです。
大根おろしをご飯にかけても上手によけています。。。
やはり、先輩犬に教えてもらうと好き嫌いもなくなるのでしょうかね?

こちらも、週末のお天気で日陰の所以外はすっかり雪が
融けてなくなりました!でも、まだ2月になったばかりだから、
油断禁物ですよね!
[2013/02/04 00:51] URL | chien noir #- [ 編集 ]


ねっ!!大根葉おいしいでしょ!! そうそうそうやって食べると
最高でしょ!!  教えた甲斐ある~~   モル姉
[2013/02/04 23:03] URL | モルママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する