プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

寝場所と寝姿
最近、はやても紅も、ドームベッドがお気に入り

この日は、それぞれ正しいベッドに入ってお休み中。
P1600453-s.jpg

よく眠れる様に、暗くしてあげました。
P1600455-s.jpg

でも、暫くしたら、この状態。
暑かったようです

紅、でんでんむしみたい(笑)
P1600456-s.jpg

そして更に時間が経ったら・・・

何故か、紅がコンパクトになって寝てました。
P1600459-s.jpg

でもね・・・
やっぱり、窮屈だったんでしょうね。
ちゃんと、お気に入りのソファーに移動して、爆睡してました。
P1600471-s.jpg

はやては・・・
お気に入りの寝場所は、「陽だまり床の上」のようです。
P1600472-s.jpg

紅:「あたちは、フカフカの所じゃないと、眠れないでしゅよ~」
P1600460-s.jpg

コメント

ねね、最近ドームハウス入ってくれないのよね。
はやてくん達みたいに、使ってくれるといいのに♪
ワンコの寝姿って、ほんと癒される~
[2013/02/01 19:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お隣同士でドームに入って(^m^)
なんか笑えたよ♪
床の上でも日あたりがいいから心地いいんだろうね(^^)
[2013/02/01 20:50] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する