プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おねだり3ワン
はや紅がトリミングしていただいてるサロン、「ベルシエンヌ」さん。
ご近所ワンコの「サロン」っぽくもなってるので、立ち寄れば誰か居ます

この日はモルちゃんが来てました。

モルちゃんと紅、おやつのおねだりです。
(サツマイモが欲しいのよね・・・)

紅:「モルねーさん、あたち、早くお芋が食べたいでしゅ・・・」
P1600433-s.jpg

モ:「もう少し待ちましょ今、小さくしてくれてるわよ。」
P1600435-s.jpg

お~っと
ちっさい黒い毛玉も、おねだりの仲間入り~♪
P1600440-s.jpg

黒いの、お座りして「イイ子」をアピール中
P1600439-s.jpg

女子2ワン。
おねだりがしつこく続いていました。
紅なんて、2足歩行で追っかけてるし

オヤツ分、ご飯減らさないとね
(あら、それ私もだわね・・・)
P1600443-s.jpg

コメント

お芋が好きなのは、人間だけじゃないよね~
うちも、すっごい大好物。
焼き芋してると、キュンキュンうるさいもん。

はやて君と紅ちゃんのアピールの仕方が
対照的でおもしろいね。
紅ちゃん、2足歩行って・・・・・(笑)
[2013/01/30 15:13] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


3ワンコちゃんっ☆
お揃いの真っ赤なダウンベストがかわいいねぇ~(^^)
おイモさんが欲しくてみんなでたっちっ(笑)
はやてくんはホントにコンパクトサイズなのねー
おイモさん
いっぱいもらえたかなぁ~!?
[2013/01/30 15:28] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


この後姿に萌え~!だね(^^)
ってか紅ちゃんモルちゃん、ずっと二足立ちしておねだり?!
疲れないのかしら~?(笑)
[2013/01/30 19:18] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する