プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

サンルーム?
昨日の朝、カーテン開けたらこの景色
また雪~
P1600401-s.jpg

ベランダの手すりも濡れてます。

でもこの雪、すぐに止んでお日様が出てきました。
(積もらなくて、ホッ・・・)
P1600402-s.jpg

南向きの我が家、お日様さえ出てれば、部屋の中はポッカポカ~♪
P1600409-s.jpg

はやてが好んで寝る場所の温度、どんどん上昇中
P1600411-s.jpg

はやて~、暖かくて気持ちイイね~
P1600413-s.jpg

って、暖かいってレベルじゃないよ、こりゃ

いくら湿度が低いからって、30℃じゃないの・・・
P1600412-s.jpg

はやて、脱水症状おこしちゃうよ

でもこの方、気持ち良さ気に寝てます。
P1600415-s.jpg

お散歩から帰って来てから見たら、43℃になってました
P1600418-s.jpg


コメント

(@_@;)43度!!
はやて君、黒いのに暑くないのーー
そーいえばお嬢も、夏場陽のあたる場所で昼寝してたな~
今年は関東、雪すごいね
[2013/01/29 19:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


えーっ?!
なんじゃこの温度は!!
まるで真夏(笑)
でもはやてくん、寒いよりはいいのかな?(^m^)

↓紅ちゃんの破壊魔ぶりには笑いました。
ココアも真っ青よ(笑)
[2013/01/29 21:06] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する