プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

セカンドハウス?
みなしゃ~ん!!
紅でしゅよ~

昨日は、ちょっとハメを外しちゃったでしゅよ
でも、あたちはそんなに暴れてないでしゅよ!!
ケージが狭いだけでしゅ・・・

さて、にーたんでしゅが、ヘンな趣味があるんでしゅよ
P1600368-s.jpg

は:「おっちょうどいい大きさの、ダンボール箱み~っけっと
P1600369-s.jpg

は:「フンフンフ~ン♪」
P1600371-s.jpg

は:「ヨシヨシでしゅ~
P1600373-s.jpg

は:「ママさん!ここは僕のセカンドハウスにしゅるでしゅ~紅もおいででしゅよ!!」
P1600376-s.jpg

紅:「あたちは、ご遠慮しゅるでしゅよ~ソファーの上が、断然気持ちいいでしゅからね!」
P1600365-s.jpg

コメント

はやて君段ボールがお好き?
チャムはね私が床に広げたら
読もうとしてる新聞紙でも裁断しようとする布でも
何でもいいの
でも箱には入らないわ
小さい時躾と称して段ボールに入れたからかな
はやて君はどの位小さい段ボールまでOKかしら
ちょこんと顔だしたら可愛いでしょうね
[2013/01/28 22:31] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやてくんっ!?
ダンボールがお気に入りっ?
意外と温かいのかもしれないね
ガジったりもできるしっ(*^m^)
紅ちゃんはお嬢様だから
ダンボールでは寝ないのよねぇ~(笑)
[2013/01/28 23:18] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する