プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりの・・・その2
野菜を仕入れてから行った先は、これまたお久しぶりの「カフェみなみ」

早速にテラス席へ
風もなくて、日差しがポカポカといい気持ち。

お庭は南向きで、とても日当たり良好!!
でも日陰には、ちょっぴり雪が残っていました。
P1600176-s.jpg

探索開始
P1600211-s.jpg

ひゃ~ほ~い♪
P1600213-s.jpg

2ワンの足跡
P1600217-s.jpg

サラダバーが止まらない~
野菜、高いからね・・・(雑草ですけどね)
P1600204-s.jpg

紅:「ママさん、あれ、なんでしゅか

お~!!
沢山実ってる
P1600190-s.jpg

蜜柑
P1600183-s.jpg

柚子
P1600184-s.jpg

檸檬
P1600185-s.jpg

今年も柚子、いただきました
P1600228-s.jpg

この日頼んだのは、チョコレートケーキと
P1600194-s.jpg

チーズケーキ

ここで、しっかりケーキを食べたというのに・・・
P1600193-s.jpg

せっかくおだふじに来たからって、ここでもケーキ、買っちゃったんですよ・・・

で、パパさんの前カゴには、この先客がいるじゃないですか。
いつもはパパさんが、オカモチの様にケーキの箱を持って、片手で自転車乗るんだけど、はや紅いては危ないから、私の自転車の前カゴに、ケーキの箱を入れたのよ。
途中、道路状況が悪い所が、何箇所かありましてですね・・・
P1600230-s.jpg

こんなんなっちゃった訳ですわ
P1600247-k.jpg

まあ、お腹の中に入れば、同じよ!!
この可愛い2ワンの寝姿で、許して下され

P1600254-s.jpg

コメント

ケーキ
入院してから一度も食べてない
バウンドケーキ的な物は頂いてるけど
明日外出できるから食べようと決めました
紅ちゃんのジャンパーの下の服
いい感じにみえるのですが
撮影チャンス待ってます
[2013/01/24 20:48] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する