プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりの・・・その1
昨日は、パパさんの簡単更新で、大変失礼いたしました
いえね、最近、お金は貯まらないのに、ストレスや疲れは溜まるんですよね
もー、眠くて眠くて、しょうがなかったんですよ(笑)

さて日曜日の事。

紅:「パパさん、ママさん、何処行くでしゅか?}
P1600137-s.jpg

おだふじに行く前に、久しぶりに石神井公園に、立ち寄りました。

これは、ボート池。
湖面がキラキラ
P1600144-s.jpg

石神井公園に来たら、ここに寄らないとね♪
プープーエンジェルさん

2ワン連れて来るのは、なかなか大変で、ホンと久しぶりに立ち寄りました。
石神井に住んでいた頃は、お散歩コースだったから、気軽に何時でも立ち寄れたのにね・・・
P1600147-s.jpg

は:「ママさん!誰も居ないでしゅよ

あら、ホンとだ・・・
オープン時間過ぎてるから、お休みだねざんね~ん。
P1600148-s.jpg

せっかく来たから、三宝寺池の木道を散歩しようね。
P1600159-s.jpg

東屋の屋根には、まだ雪が残ってます。
P1600152-s.jpg

私、冬は大嫌いなんですが、冬のこー言う景色は、大好き・・・
P1600158-s.jpg

いつもは冷たく固いアスファルトの上しかお散歩出来ないから、落ち葉の上を歩くのは、気持ちがいいね
P1600161-s.jpg

ふと見ると、人だかりが
バズーカみたいなレンズを構えた人が、ワンサカ・・・
どうも珍しい鳥がいたらしいけど、私には見つけられませんでした
P1600163-s.jpg

さて次の目的地へ向かおうと、自転車停めた所に戻って来たら、な~んとモルちゃんが
パパ&ママと、歩いて来たんだって。
ここで偶然会うなんて、さすが準レギュラーだけあるわ(笑)
P1600164-s.jpg

次の目的地には、野菜直売所をチェックしながら移動です。
野菜、高いもんね。
P1600166-s.jpg

ほうれん草。
50円のお釣り付だから、150円。
P1600167-s.jpg

大根も、50円のお釣り付。
P1600169-s.jpg

さてさて、漸くこの日第二の目的地へ到着!!
ここはお休みじゃなかったよ~
良かった良かった
P1600171-s.jpg

今日はここまで~♪

コメント

私もさ、最近やたらと眠たくなるよ。
とくに食後。
これも一種の老化現象?!(><)

寒い冬でもお天気がいいとお散歩が気持ちよかったりするよね。
お散歩だけを考えたらだんぜん冬場がいいと思うわ~♪
[2013/01/23 18:31] URL | mikuro #- [ 編集 ]


そう、そう。
はやてママ、いいこと言うね~
お金は、貯まらないけど、ストレスと疲れは、たまる。
まったくもって、そのとおりだよ。

特に朝は、なかなか起きれないし、仕事中は、睡魔との戦い。
は~!これもあれも歳のせいなのか・・・・・

はや紅ちゃん、お散歩気持ちよさそうで、よかったね~
[2013/01/23 22:01] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


石神井公園でのバードウォッチングv-28
ー菊頂き鳥ー日本で一番小さい野鳥だそうなー久しぶりに石神井公園に来たって、前回は2005年だったらしい。頭に菊の花びらみたいな、黄色の羽がついてて菊の花を頂いた鳥と言うネーミング。 はやて君達に会ったあとにモルをなでなでしてくれた、バズーカみたいなの持った方が教えてくれました。プチ情報v-221でした。
[2013/01/24 09:47] URL | モルママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する