プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさんお疲れ
こんにちは、はやてパパです。
ママさんお疲れのためパパさんによる暫定アップです。
昨日の富士山の向こうに日が沈むギリギリの写真です、この時期は空気が澄んでるからキレイですね。


今日は、みんなで自転車でお出かけしてきました。その様子は明日、ママさんが記事にしてくれるでしょう。
P1600230-k.jpg

そうそう、久しぶりに「おだふじ」に行ってケーキ買ってきたのに
ママさんに持って来て貰ったらこんな状態でした
やっぱり無理してもパパさんがケーキを持つべきでした
P1600247-k.jpg

コメント

冬は空気が澄んでるから風景画綺麗に見えますよね。

でも、私ケーキの方に興味がいってしまいました。
昨年のクリスマスからケーキをよく食べてるんです。
コンビにでも良いから買ってこようかなー(;^ω^A
[2013/01/21 11:03] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


あれ?
はやてママどうしたの?
風邪ひいたかな。いつもの頭痛ちゃんに、やられた?

最初の写真きれい。パパさんが撮ったのかな。
パパさん、代わりにブログ更新してくれるんだね~
優しいな。うちも、たまには、やってくれないかな。
[2013/01/21 13:52] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ありゃ~美味しそうなケーキが・・・
私が持ってもきっとこうなりそ・・
ママさん風邪かしら?
体調悪い時はパパさんが更新してくれて羨ましいわ~
[2013/01/21 19:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんばんは。
ママさん体調不良?大丈夫かな?
ごムリなさいませんように。
↓紅ちゃん・・・けっこうやりよるな(笑)
[2013/01/21 22:08] URL | mikuro #- [ 編集 ]


ママさんっ
体調をくずされてるんですね。。
どうかお大事になさってください<(_ _)>

自転車の前カゴINのはや紅ちゃんショットは
すっかりと定番になりましたね~(^^)
ケーキは崩れちゃったけど
味がよければ。。ねっ(^_^;)
[2013/01/21 23:51] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する