プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やられました・・・
道路にあった雪も、だいぶ消えてきたはや紅の散歩コース。
P1600064-s.jpg

それでも日陰はまだまだこんな感じ・・・
P1600075-s.jpg

商店街の酒屋さんの前には、大きな雪だるまもありました。
さすがは酒屋さん
雪だるまの目鼻が、コルク栓です

さてこの日、私、ちょっと用事があって、午後から外出しました。
帰って来ると・・・
P1600074-s.jpg

ぎゃぼ~~~~~
なんじゃこりゃ~~~~~

ソファーに新聞を置きっぱなしにして行ったのは、私のミスですが、何もこんなにしなくても~(涙)
P1600078-s.jpg

そして、極めつけはこれ

歯磨きしてたら、バキバキッって音がして・・・
口をこじ開けたけど、すでに何も無かったのよ
(向かって右は無傷の歯ブラシです)
えっ
誰がやったのかって
こんな破壊をする奴は、こいつしかいません
P1600090-s.jpg

紅:「な~んか、問題でもあるんでしゅか~

この茶色い毛玉、反省の色、ナッシング
P1600092-s.jpg

歯磨きブラシを飲み込んだのは、金曜日の夜の事。
何か異変でもあったら・・・と、気をつけていましたが、特に問題は無い様子。
ウンピーも見ていましたが・・・
中に欠片があったかどうかは、よくわかりませんでした。
まあ、食欲も元気もあるし、ウンピーもしっかり出してるので、2~3日は注意していようと思います。




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する