プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

キミリーデビュー
あっちのブログ、こっちのブログでお見かけして、とっても気になっていたこれ
「キミリー」のロンパース。

このところ、寒さが厳しいはや紅地方。
紅はお腹が弱いし、ケージで寝てるので、夜寝る時はTシャツをパジャマ代わりに着せたりしていました。
でも、オチリ丸出しで、寒々しいのよね・・・
じゃあ、つなぎタイプだったらいいんじゃないかと、伸縮性のあるつなぎを色々探しました。
しかし・・・胴長の紅には、なかなかぴったりくるものがありません。
ダックスサイズだと胴のサイズはちょうどいいんだけど、袖が短くて変だし

そこで、思い出したんですよキミリーのロンパースの事を
P1590864-s.jpg

サイズと色で、色々悩んだけど、紅はMサイズのベージュを、はやてはSサイズのブルーをチョイスしました。

これ、評判どおり、肌触りは抜群にいいし、とっても伸びるから、着せ易いの。
なにより、人間の赤ちゃんみたいで、可愛い
P1590867-s.jpg

紅:「でもみなしゃん!!ここで問題が発生したでしゅよ
P1600005-s.jpg

いやね、紅にベージュなんか注文しちゃったからさぁ・・・
毛色と保護色なんだわ(じーちゃんのラクダの下着の様でもあるな)
おまけに、クッションカバーやらソファーやらとも、かぶってるし・・・
なんだか、カメレオンみたい(笑)
P1600015-s.jpg

紅:「あ~眠い・・・あたちは、別に何色でもいいでしゅよ~。気にしてないでしゅよ。」
P1600013-s.jpg

せめて、茶色にしとくんだったわ

コメント

私も気になって
何度もページみたのですが
シャーリングゴムが毛に絡みそうな気がして
毛玉も出来やすいとか
そんなところいかがでしょう
とはいえ
はや紅ちゃんとも超可愛い
細さがキュート



[2013/01/18 15:56] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


わぁ~っ
はや紅ちゃんっ☆
キミリーさんのロンパースデビューしたんだぁ~♪
これで寒い夜もヌクヌクでオネムできるねっ!
紅ちゃんのほうが1サイズ大きいんだー
保護色になっちゃったねっ(笑)
紅ちゃんには
キミリーさんのボーダーにも挑戦して欲しいな~(*-∀-)b
[2013/01/18 17:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おーー!!
ついに、はや紅も、キミリーデビューしたんだね。
とっても可愛いよ。
ホントに、人間の赤ちゃんみたいに見えるし。

紅ちゃん、その色、似合ってるよ。
あったかそうに見える色じゃん。
よかったね~ これできっとお腹壊さないよ!!
[2013/01/19 12:04] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する