プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

読書?
14日の成人の日に、一日中降り続いた雪・・・
東京では7年ぶりの大雪(?)で、積雪は7cmだったらしい・・・

昨日の朝は雪も止み、朝焼けがとても綺麗でした。
でもね、寒くて寒くて・・・
日中の気温もあまり上がらず、雪も思ったほど融けませんでした。

そんな訳で、当然お散歩はナッシング~
P1590956-s.jpg

大好きなお散歩に行けなくて、退屈なんじゃないかと思いきや、紅は読書中。

紅:「ふんふん・・・なるほど・・・」
P1590995-s.jpg

紅:「こう寒い時は、やっぱり肉を食べて、スタミナつけなきゃでしゅね
P1600001-s.jpg

紅が読んでいるのは、これ

練馬のバイブル(笑)
書店で迷ったけど、買っちゃいました
ページをめくると、行ってみたいお店がわんさか~♪
ワンコを連れて行ければ、もっと良いんだけどね
P1600002-s.jpg

は:「僕は、イタリアンがいいでしゅよ
P1590990-s.jpg

は:「あっダメでしゅ玉ねぎが入ってるでしゅ・・・残念
P1590993-s.jpg


コメント

紅ちゃん読んでますねえ
しっかり
何処かにオヤツでも置いて
マテさせてるのかと思って捜しましたが
違いましたね
役者ですね^_^

[2013/01/16 10:15] URL | とこ #EDSLkfi6 [ 編集 ]


紅ちゃんっ☆
お気に入りのお店は見つかったぁー!?
はやてくんはイタリアンがお好みなのね~(^o^)
練馬本っ☆
本が出版されちゃうほど人気のお店がいっぱいある街になったんだね!
私が住んでいた頃とは大違いっだわぁ~Σ(´▽`ノ)ノ
[2013/01/16 15:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


な・・七センチーーー??(@_@;)
降ったね~
紅ちゃん、読んでる読んでる(笑
真剣な横顔に笑っちゃった(^m^)
今日はコメントありがとう~。ケーキ一気食いでした(汗
[2013/01/16 20:25] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あらぁ~、なんだかワンズたちには迷惑な雪だったわね(^^;)
紅ちゃんホントに読書してるみたいだね(笑)
メガネとか似合いそう(≧m≦)ぷぷっ
[2013/01/16 20:28] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する