プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

イタリアンランチ
ポカポカ暖かかった日曜日。
急用で出掛けたパパさんと、途中で会ってランチする事にしてたので、はや紅2ワンと自転車で都立家政まで出掛けました。

家から大通りまで、せっせと走らせたので、疲れて大人しく自転車前かごインしてます(笑)


程なく、目的のお店に到着
イタリアンレストランボッカ  東京都中野区鷺宮3-6-9 最寄り駅は西武新宿線:都立家政
(一人で2ワンを運搬した緊張感から、お店の外観撮るの忘れちゃったよ~
P1590871-s.jpg

ここはドッグカフェではありませんが、テラス席が1テーブルあります。
商店街の通りに面していますが、いい感じに植木で目隠しされています。
今の季節は、ビニールシートのカーテンで、風をシャット

はやて、身柄確保中。
P1590873-s.jpg

紅は、パパさんに甘え中。
P1590874-s.jpg

注文したのは、ワンプレートランチ。
蕪がとっても美味
P1590886-s.jpg

この日のデザートは、かぼちゃのプリン。
P1590894-s.jpg

紅、カフェマットで、ステイの練習。
P1590884-s.jpg

ご褒美のおやつ欲しさに、はやても乱入(笑)
P1590888-s.jpg

あ~ら、2ワンともお利口さんだね
P1590889-s.jpg

帰りはパパさんが、2ワンの係り。
一人だと、この可愛いオチリが撮れないのよね・・・
P1590896-s.jpg

帰宅後、疲れた身体にムチ打って、紅を洗濯しました。
はやて同様、かなり芳しかったのよね・・・

紅:「あたち、お家に帰ったら、洗濯されまちた・・・」
P1590902-s.jpg

紅:「でもね、あたちは洗濯されるの大好きだから、気持ち良かったでしゅよ~

紅ははやてと違って、お風呂大好きワンコ。
そのうち、温泉巡りとかしそうです(笑)
P1590905-s.jpg

は:「僕は昨日洗濯されたから、今日は洗濯しないで下しゃいね
P1590903-s.jpg

コメント

ワンコ連れてランチができるなんて
北海道の田舎じゃ無いからなー
羨ましいわ。

はやて君、お風呂嫌いなのね。
我が家の2ワンも同じよ!


↓セーター作ってくれる方がいるなんて良いですね。
今日は東京も行きだし、寒がりワンコには欠かせないアイテムですね。
[2013/01/14 14:01] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


お風呂が好きなんて
紅ちゃん
すご〜い
次回おふろでまったり紅ちゃん動画も期待します
[2013/01/14 19:13] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する