プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


手編みのセーター
ポメのさくらちゃんのママさんが、またまた手編みのセーターを作って下さいました。
もーステキ過ぎて、タメ息もんですよ・・・
私、編み物出来る方は、「神」だと思っております、はい!!
P1590854-s.jpg

早速、モデル達に着ていただきました~
(散歩行く前の、エレベーター内なのは、スルーして下さい

どーです~!!
ピッタンコですよ

は、紅:「さくらちゃんのママさん、ありがとうございましゅ
P1590844-s.jpg

マ:「ところではやて君!ちょいと、相談があるんだけど
は:「なんだか、イヤな予感がしゅるでしゅよ・・・」
P1590828-s.jpg

は:「こんな時は、狸寝入りにかぎるでしゅよ・・・」
P1590836-s.jpg

は:「

いえね、先月洗濯したっきりで、かなり芳しいニホイを発し始めているもんですから、そろそろ洗濯しなくっちゃと思いまして・・・
P1590840-s.jpg

で、こーなる
仙人
宇宙人
どちらにしても、謎の生命体です(笑)
P1590855-s.jpg

紅:「にーたん・・・無事でしゅかね・・・」
P1590858-s.jpg

洗濯中とその後の写真は、てんやわんやで、撮れず・・・

でも、フワフワ復活
いいニホイになりました
P1590861-s.jpg

明日は、紅の洗濯だ~♪

コメント

可愛い♪素敵なセーターの贈り物♪嬉しいですね♪

でも、そのあとちゃぽちゃぽでしたかっ!
はやて君、紅ちゃん…ふわふわいい香りになったですね?
うちはもう少し様子を見てから、お風呂にします♪
ほぼ、元気MAXになっています♪
素敵な連休をっ!
[2013/01/13 14:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


]編み物出来る方神ですよねえ
いいなあ
明日は紅ちゃんですね[絵文字:e-224
頑張ってくださーい
[2013/01/13 15:12] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


セーターめちゃくちゃ可愛いね。
あったかそう~
手編み出来るなんてホント神様だわ(^^)
はやて君、濡れるとやっぱ未確認物体(笑)うちもだけど・・
[2013/01/13 19:35] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


