プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

それぞれの寝場所
ドームベッドが苦手だった紅。
今ではすっかりお気に入り
居心地が良いようです。
P1590793-s.jpg

でもね・・・
そっちのベッドは、はやてのなんだけど
P1590791-s.jpg

紅のベッドは、こっちなんだけどなぁ。
P1590794-s.jpg

そして、ここも紅の寝床。
夜はここで寝てます。
(ちなみに、はやては私の右脇腹辺りに、グイグイともぐって来て寝ています。)
P1590790-s.jpg

はやての寝場所が無い・・・と思いきや、部屋の陽だまりで、ちゃんと寝てました。
ポカポカで、気持ち良いんだろうね
P1590798-s.jpg

さて、はや紅地方ですが、快晴です。
でも、超寒い
そして、空気がカラッカラ~
P1590813-s.jpg

綺麗だけど寒々しい、白い山茶花。
P1590810-s.jpg

沈丁花は寒さに負けずに、匂い咲く準備中。
P1590457-s.jpg

この日の散歩は、大きな通りを渡った向こう側。
商店街も無いので、普段はあまり行かない場所です。
P1590803-s.jpg

紅:「にーたん、この寒い中、赤いエプロンして、誰か立ってましゅよ。」
P1590804-s.jpg

は:「紅、こちらにいらっしゃる方々は、お地蔵さんでしゅよ!!」
P1590805-s.jpg

せっかく来たから、2ワン並んでパチリ
P1590806-s.jpg

帰宅後は、ソファーで並んで爆睡中。
P1590815-s.jpg

お布団、かけてあげました・・・
P1590817-s.jpg

紅も・・・
P1590818-s.jpg

はやても・・・
どんな夢を見てるのかなぁ・・・

夕方のお散歩まで、お休みなさ~い
P1590821-s.jpg

わたしゃそのすきに、夕飯の買い物に行かなきゃね


コメント

2ワン背中合わせで寝ている姿には癒されるね(^^)
仲良し兄妹ってオーラ出まくりや~♪
紅ちゃん、はやてくんのニホイ付きベッドだから安眠できるのかな?(^m^)
[2013/01/12 22:52] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する